理系卒の国語苦手なかーちゃんが、息子をどーにか私大文系に&もしかしたら娘をどこかの私立中学に合格する手伝いをするブログ

2019年中学受験終了の息子は、SAPIXは小4冬期講習~小6の5月まで→個別指導1か月半のみ。某中高一貫校に合格!中堅以下でも万々歳です(*´▽`*)次は娘が2025年になるべくお金をかけず中堅以下を目指します。

2018-11-11から1日間の記事一覧

無塾で中学受験できるのか!?【11/3~11/9の学習記録】

▼幼児から高校生まで。Z会の資料請求受付中! 無料資料請求で充実した教材サンプルもらえます(*´▽`*) いつもご覧いただきありがとうございます! 我が家の息子は通塾せずに中学受験をする予定の小学6年生です。 いや、サピには通っていたのですが、小6のカ…

ストレスがたまったので。。。

▼amazonでをクーポンをゲットしてお得にお買い物を!! 食器洗い機用洗剤、洗濯洗剤、オムツなどママにうれしい日用品のクーポンも充実しています! いつもご覧いただきありがとうございます! 我が家の息子は中学受験を予定している小学6年生です。 塾に通…

斎藤孝先生監修の作文通信講座「ブンブンどりむ」では、秋の無料体験キットプレゼントキャンペーンを開催中です!

// いつもご覧いただきありがとうございます! ただいま、齋藤孝先生監修の作文通信教育「ブンブンどりむ」 では、 秋の無料体験キットプレゼントキャンペーンを実施中です! 12/25までに資料請求をすると、 通常もらえる資料&無料教材サンプルに加え、 ク…

Copyright © 2014 私立中学受験事情&我が家の家庭学習事情 All Rights Reserved.
当サイトの内容・画像など無断転載、複製(コピー)はご遠慮ください。

当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。