なるべくお金をかけない中学受験(サピ通塾は1年半!)

SAPIXに小4冬期講習から入塾し小6の1学期途中で退塾。その後の個別指導を1か月半で退塾。無塾で中学受験、どうなるでしょうか!?


SAPIX 圧巻の合格実績



いつもご覧いただきありがとうございます!

過去の記事でご紹介したじじもんScrumの広告記事と一緒にSAPIXの合格実績が載っていました。

私の中でのSAPIXのイメージは、出来る子が行くイメージです。

■2014年度のSAPIXの合格実績
・開成 定員300名中261名
桜蔭 定員240名中168名
・麻布 定員300名中185名
・女子学院 定員240名中131名
・筑波大駒場 84名
栄光学園 160名
・慶応普通部 135名
早大学院 53名
駒場東邦 165名
・豊島岡 253名
聖光学院 230名
・慶応湘南藤沢 79名
早稲田実業 34名
・武蔵 44名
渋谷幕張 343名
フェリス女学院 67名
・慶応中郷部 108名
・早稲田 160名

※テスト生や講習生は上記に含んでいないとのこと

校舎によってばらつきもあるでしょうが、圧巻ですね!
費用についても徐々に調べていきたいと思います^^
まだ通塾まで1年半位はあるので、のんびりになってしまいますが…
リサーチしたらまたアップしますね!





教材、添削の良さには定評があります!
【Z会の通信教育】学年別の教材見本、プレゼント中です。


★学校の補習レベルからはじめたい方はZ会よりポピーが向いていると思います。



本日もご覧いただきありがとうございました!

本日もご覧いただきありがとうございました!

ブログ村に参加しています!応援の1クリックお願いします☆
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

Copyright © 2014 私立中学受験事情&我が家の家庭学習事情 All Rights Reserved.
当サイトの内容・画像など無断転載、複製(コピー)はご遠慮ください。

当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。