なるべくお金をかけない中学受験(サピ通塾は1年半!)

SAPIXは小4冬期講習~小6の5月まで→個別指導1か月半のみ。四谷大塚偏差値50前半に合格!次は娘が2025中学受験!?

頌栄女子学院中学校、説明会参加は事前申し込みが必要です。



いつもご覧いただきありがとうございます!

 

頌栄女子学院中学校、説明会参加は事前申込みが必要だそうです。

 

★10/4(土)の説明会(授業見学なし) 申込み開始は9/4~

★10/14(火)の説明会(授業見学あり) 申込み開始は9/4~

★11/6(木)の説明会(授業見学あり) 申込み開始は  10/6~

 

詳細は頌栄女子学院中学校のHPでご確認くださいね。

 

夏休み前の説明会はすでに申込みが終了してしまったそうです。

 

私の勤めていた会社の同期で、頌栄女子学院出身の子がいました。

その子は帰国子女で、英語がペラペラの子ですが、

聞くと帰国子女も多く、

また一般入試で入った子も英語に力を入れている学校のため、英語ができる生徒さんが多いようですね。

 

授業料もお安いですし、その点も魅力的ですね^^

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました!

ブログ村に参加しています!応援の1クリックお願いします☆
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

Copyright © 2014 私立中学受験事情&我が家の家庭学習事情 All Rights Reserved.
当サイトの内容・画像など無断転載、複製(コピー)はご遠慮ください。

当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。