なるべくお金をかけない中学受験!中堅以下でも万々歳(*´▽`*)(2019終了&2025予定)

2019年中学受験終了の息子は、SAPIXは小4冬期講習~小6の5月まで→個別指導1か月半のみ。四谷大塚偏差値50前半に合格!中堅以下でも万々歳です(*´▽`*)次は娘が2025年になるべくお金をかけず中堅以下を目指します。

穎明館中学の特待生、初年度48万円の授業料免除!

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

 しばらくストップしていた、特待生入試のリサーチ結果をアップしますね!

 

穎明館中学の特待生入試について

穎明館中学の特待生入試についてHPの記載を以下に引用しますね

~ここから~

第1回から第3回までの各入学試験で、成績優秀者を、初年度授業料免除対象の候補とします。

 

候補者には合格発表時に直接、電話でお知らせします。

初年度授業料免除対象の候補者が本校に入学した場合、初年度授業料(48万円)を1年間、全額免除いたします。

 

入学金(30万円)、施設・設備費(10万円)については納入していただきます。

 

一度合格した後で、この制度を志望して再受験することはできません。

 

この制度は、本校入学後の学校生活を拘束するものではありません。

 

また、免除者に関する情報は非公開とします。

~ここまで~

 

特待生入試があるのではなく、

あくまで各回の成績上位者が対象になるのだそうです。

 

電話がかかってきたらうれしいですね^^

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました!

ブログ村に参加しています!応援の1クリックお願いします☆


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村


中学校受験 ブログランキングへ

Copyright © 2014 私立中学受験事情&我が家の家庭学習事情 All Rights Reserved.
当サイトの内容・画像など無断転載、複製(コピー)はご遠慮ください。

当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。