理系卒の国語苦手なかーちゃんが、息子をどーにか私大文系に&もしかしたら娘をどこかの私立中学に合格する手伝いをするブログ

2019年中学受験終了の息子は、SAPIXは小4冬期講習~小6の5月まで→個別指導1か月半のみ。某中高一貫校に合格!中堅以下でも万々歳です(*´▽`*)次は娘が2025年になるべくお金をかけず中堅以下を目指します。

多摩大学目黒/帝京/安田学園/駿台学園/東京成徳大学中学校では、明日1/14(土)に学校説明会を開催するそうです!【いずれも予約不要】

うちの子、学力だいじょうぶ?日能研にお任せください!>>資料請求今すぐ

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

東京都内共学中学校の学校説明会のお知らせです!

 

多摩大学目黒中学校、帝京中学校、安田学園中学校、

駿台学園中学校、東京成徳大学中学校では、

明日1/14(土)に学校説明会を開催するそうです!

思い立ったら吉日!予約不要なのがありがたいですね^^

 

 

 

◎多摩大学目黒中学校

学校説明会・募集要項 多摩大学目黒中学校

※10時~開催されるそうです。

今年度最後の学校説明会で、授業見学もあるそうですよ!

 

◎帝京中学校

中学校 説明会日程・公開行事日程 | 入試情報 | 帝京大学系属 帝京中学校・高等学校

※こちらも今年度最後の学校説明会だそうです。

入試直前説明会ということで、入試に関するアドバイスをうかがえるようです^^

 

◎安田学園中学校

※2017年中学入試の前に行われる学校説明会としては最後の説明会となります。

入試対策に関するお話が伺えるようです。

なお、小学5年生以下を対象にした学校説明会は2/25に開催されるようです。

 

◎駿台学園中学校

中学校 学校説明会 | 中学受験 | 受験をお考えの方へ | 駿台学園

今年度最後の学校説明会のようです。

 

 

◎東京成徳大学中学校

学校説明会情報|受験生の方へ|東京成徳大学中学校(中高一貫部)

今年度最後の学校説明会のようです。

説明会終了後、校舎内を見学できるそうです!

多摩大学目黒中学校、帝京中学校、安田学園中学校、

駿台学園中学校、東京成徳大学中学校を

お子さんの志望校に検討されている親御さんは、

この機会に学校に足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

★多摩大学目黒/帝京/安田学園/駿台学園/東京成徳大学中学校を含め、

東京都内私立中高一貫共学校の初年度学費が安いランキングについては

以下のまとめ記事をご覧くださいね♪

Copyright © 2014 私立中学受験事情&我が家の家庭学習事情 All Rights Reserved.
当サイトの内容・画像など無断転載、複製(コピー)はご遠慮ください。

当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。