なるべくお金をかけない中学受験!中堅以下でも万々歳(*´▽`*)(2019終了&2025予定)

2019年中学受験終了の息子は、SAPIXは小4冬期講習~小6の5月まで→個別指導1か月半のみ。四谷大塚偏差値50前半に合格!中堅以下でも万々歳です(*´▽`*)次は娘が2025年になるべくお金をかけず中堅以下を目指します。

栄光ゼミナールでは、小3~小5の親子対象に”小学英語スタートセミナー&体験会”を開催するそうです!

amazonでをクーポンをゲットしてお得にお買い物を!!

食器洗い機用洗剤、洗濯洗剤、オムツなどママにうれしい日用品のクーポンも充実しています!

 

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

栄光ゼミナールの無料イベントのご紹介です。

 

◆栄光ゼミナールでは、小3~小5の親子対象に”小学英語スタートセミナー&体験会”を開催するそうです!

栄光ゼミナールでは、2020年から始まる英語の教科化を見据え、小3~小5の親子が参加できるALL ENGLISHの授業を開催するのだそうです。

 

専用の認定試験に合格し、小学生を対象とした英語指導のトレーニングを受けた日本人講師が英語で出題するクイズに親子で挑戦していくそうですよ!

 

英語特別セミナーを同時開催するそうで、2020年の大学入試改革についてもお話を伺うことができるそうです(ってつい先日不透明になりましたが、、、どんなお話が伺えるんでしょうか?)

 

小学校の英語や中学高校で学習する英語、大学受験で用いる英語など、気になっている親御さんは、この機会に栄光ゼミナールに足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

開催日程は、以下の通りだそうです!

・神奈川 

12/7(土)・14(土)・21(土)・1/13(祝)・18(土) 

・埼玉 1/19(日)

 

時間 ①10:00~11:30 ②12:30~14:00 ③15:00~16:30 

※教室により異なります

 

 

息子は中学に入ってから英語を始めましたが、もう娘(現在小学1年生)は小学校から始まってしまうんですよね…( ノД`)

 

英語もプログラミングも下手に小学校で触れて嫌いになるくらいなら、自分が必要となるまで触らせないでほしいです。

 

ちゃんと教えられるんですかねぇ┐(´д`)┌

そんなこと公立小学校に求めていないんですけれどもね。。。

 

 

幼稚園も同様な理由で、偏見入っているかもしれませんが、下手に英会話とかピアノとか体操とか変にハイテンションな大したことない講師に教えられたくないと思いまして、そういう系の習い事を一切保育時間にやらない幼稚園を選んだんですよね。

 

娘は小学生で英検を受けるのかなぁ~(*´▽`*)

 

本日もご覧いただきありがとうございました!

 

ブログ村に参加しています!応援の1クリックお願いします☆
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村


中学校受験 ブログランキングへ

Copyright © 2014 私立中学受験事情&我が家の家庭学習事情 All Rights Reserved.
当サイトの内容・画像など無断転載、複製(コピー)はご遠慮ください。

当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。