理系卒の国語苦手なかーちゃんが、息子をどーにか私大文系に&もしかしたら娘をどこかの私立中学に合格する手伝いをするブログ

2019年中学受験終了の息子は、SAPIXは小4冬期講習~小6の5月まで→個別指導1か月半のみ。某中高一貫校に合格!中堅以下でも万々歳です(*´▽`*)次は娘が2025年になるべくお金をかけず中堅以下を目指します。

保護者に一番人気のある私立中高一貫校は?



いつもご覧いただきありがとうございます!

保護者に人気のある私立中高一貫校が発表されたそうです!

1位の学校はどこだと思いますか??

 

 

 

1位「早稲田実業

2位「中央大付横浜」

3位「渋谷教育学園幕張

4位「浅野」

5位「市川」

6位「開智」

7位「栄東」「栄光学園

9位「富士見」「明治大付明治」「聖光学院

12位「城北」「東京都市大付属」「豊島岡女子学園

15位「渋谷教育学園渋谷

 

リセマム 【中学受験2014】保護者に人気がある中高一貫校ランキング、1位「早稲田実業」より

 

お子様を進学させたいと思う中学校、

お子様が行きたい!とおっしゃっている中学校は

ランクインしていましたか??

 


本日もご覧いただきありがとうございました!

本日もご覧いただきありがとうございました!

ブログ村に参加しています!応援の1クリックお願いします☆
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

Copyright © 2014 私立中学受験事情&我が家の家庭学習事情 All Rights Reserved.
当サイトの内容・画像など無断転載、複製(コピー)はご遠慮ください。

当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。