理系卒の国語苦手なかーちゃんが、息子をどーにか私大文系に&もしかしたら娘をどこかの私立中学に合格する手伝いをするブログ

2019年中学受験終了の息子は、SAPIXは小4冬期講習~小6の5月まで→個別指導1か月半のみ。某中高一貫校に合格!中堅以下でも万々歳です(*´▽`*)次は娘が2025年になるべくお金をかけず中堅以下を目指します。

市進の中学入試 学校説明会レポートが分かりやすい!

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

とあるブログのコメントで、

”市進の学校説明会のレポートが分かりやすい”

と書いてあるのを見て、

早速

中学受験|学校説明会報告|市進の受験情報|そうだったのか!中学入試

を見たところ…

 

 

本当に詳しくて分かり易いんですよ!

 

出来れば全部自分の耳で聞き、

目で確認できればいいんですがなかなかそうもいかないですよね…

 

そんな親御様、もしお子さんの志望校候補に挙がっている中学校の説明会レポートが載っているようでしたら、

良かったらご覧ください♪

 

6/10現在で載っている私立中学校は以下の通りです。

☆浅野中学校

☆大妻多摩中学校

☆鷗友学園女子中学校

☆神奈川大学附属中学校

☆吉祥女子中学校

☆駒込中学校

☆女子聖学院中学校

☆東京成徳大学附属中学校

☆獨協中学校

☆東洋大学牛久中学校

☆八王子学園八王子中学校

☆本郷中学校

☆三輪田学園中学校

☆明治学院中学校

☆安田学園中学校

☆山手学院中学校

☆山脇学園中学校

 

本日もご覧いただきありがとうございました!

ブログ村に参加しています!応援の1クリックお願いします☆
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村


中学校受験 ブログランキングへ

Copyright © 2014 私立中学受験事情&我が家の家庭学習事情 All Rights Reserved.
当サイトの内容・画像など無断転載、複製(コピー)はご遠慮ください。

当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。