理系卒の国語苦手なかーちゃんが、息子をどーにか私大文系に&もしかしたら娘をどこかの私立中学に合格する手伝いをするブログ

2019年中学受験終了の息子は、SAPIXは小4冬期講習~小6の5月まで→個別指導1か月半のみ。某中高一貫校に合格!中堅以下でも万々歳です(*´▽`*)次は娘が2025年になるべくお金をかけず中堅以下を目指します。

ヒューマンキッズサイエンス ロボット教室体験授業 新着情報!

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

ヒューマンキッズサイエンス「ロボット教室」 の体験授業のお知らせです!

 

我が家の息子も参加させていただき、とても楽しかったと言っています^^

→参考記事:ヒューマンキッズのロボット教室に体験参加しました! 


 

◆ヒューマンキッズサイエンス ロボット教室 体験授業の新着情報!

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村


中学校受験 ブログランキングへ

◆東京 東雲教室

8/8 11:00~

8/19 16:30~

8/26 16:30~

いずれもモーターを使ったロボット製作の体験授業を行うそうで、定員は3名

 

◆神奈川 横浜日吉教室

9/7 9:00~、11:00~

9/15 9:00~、11:00~

 

「泳ぐ!?ロボット作りにチャレンジ」だそうです^^

 

息子が行った教室は特に勧誘などありませんでした。

その後、一切メールでも電話でも郵便でも勧誘はありません^^;

 

ですので、お子さんが理科や科学を持ってくれたら…と気楽な気持ちで体験だけでも参加なさってはいかがでしょうか?

「ロボット教室」体験授業受付中

本日もご覧いただきありがとうございました! 

 

ブログ村に参加しています!応援の1クリックお願いします☆
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村


中学校受験 ブログランキングへ

Copyright © 2014 私立中学受験事情&我が家の家庭学習事情 All Rights Reserved.
当サイトの内容・画像など無断転載、複製(コピー)はご遠慮ください。

当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。