理系卒の国語苦手なかーちゃんが、息子をどーにか私大文系に&もしかしたら娘をどこかの私立中学に合格する手伝いをするブログ

2019年中学受験終了の息子は、SAPIXは小4冬期講習~小6の5月まで→個別指導1か月半のみ。某中高一貫校に合格!中堅以下でも万々歳です(*´▽`*)次は娘が2025年になるべくお金をかけず中堅以下を目指します。

日能研からの東京都内私立女子中学への合格者数は?【鴎友/学習院女子/大妻/跡見/江戸川女子ほか】

 

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

日能研がHPにて、2016年中学受験合格速報を掲載しています!

 

◆東京都内私立女子校への日能研からの合格者数について

跡見学園、江戸川女子、鴎友学園女子、大妻、大妻多摩、大妻中野、小野学園女子、川村、神田女学園、学習院女子の日能研合格者数について記載します。

 

★跡見学園中学校

定員:270名

日能研からの合格者数: 102 名

日能研合格者が占める割合: 37.78 %

 

★江戸川女子中学校

定員:200名

日能研からの合格者数: 90 名

日能研合格者が占める割合: 45 %

 

★鴎友学園女子中学校

定員:220名

日能研からの合格者数: 66 名

日能研合格者が占める割合: 30 %

 

★大妻中学校

定員:280名

日能研からの合格者数: 168 名

日能研合格者が占める割合: 60 %

 

★大妻多摩中学校

定員:140名

日能研からの合格者数: 10 名

日能研合格者が占める割合: 7.14 %

 

★大妻中野中学校

定員:221名

日能研からの合格者数: 284 名

日能研合格者が占める割合: 128.51 %

 

★小野学園女子中学校

定員:100名

日能研からの合格者数: 1 名

日能研合格者が占める割合: 1 %

 

★川村中学校

定員:50名

日能研からの合格者数: 1 名

日能研合格者が占める割合: 2 %

 

★神田女学園中学校

定員:100名

日能研からの合格者数: 1 名

日能研合格者が占める割合: 1 %

 

★学習院女子中等科

定員:145名

日能研からの合格者数: 42 名

日能研合格者が占める割合: 28.97 %

 

※引用元:東京エリア 全合格者数 | 合格実績 | 中学受験-小学生のための中学受験塾。日能研

 

 ★日能研からの東京都内私立男子中学への合格者数に関する関連記事:

日能研からの東京都内私立男子中学への合格者数は?【麻布/開成/駒場東邦/攻玉社/海城/暁星/学習院/足立学園/京華/佼成学園】 

日能研からの東京都内私立男子中学への合格者数は?【筑駒/芝/城北/巣鴨/世田谷学園/芝浦工大/高輪/東京都市大付/成城/聖学院】

 

合格を勝ち取った受験生、本当におめでとうございます♪♪

 

★日能研出版のことわざの本は、4コマ漫画付きで楽しくことわざ&四字熟語を学習できるのでお勧めです!

 ★その他、日能研出版の中学受験用の問題集

 

▼ 中学受験でお悩みなら、"圧倒的な合格実績"の日能研!詳しくはこちら⇒

なお、東京エリア以外の日能研の合格速報は以下のページでご覧いただけます。

 

◆日能研 北海道内私立中学、2016年合格速報

www.nichinoken.co.jp

 

◆日能研 千葉・茨城県内私立中学、2016年合格速報

www.nichinoken.co.jp

 

◆日能研 埼玉県内私立中学、2016年合格速報

www.nichinoken.co.jp

 

 

◆日能研 東海エリア私立中学、2016年合格速報

www.nichinoken.co.jp

 

◆日能研 四国エリア私立中学、2016年合格速報

www.nichinoken.co.jp

 

◆日能研 関西エリア私立中学、2016年合格速報

www.nichinoken.co.jp

◆日能研 九州沖縄エリア私立中学、2016年合格速報

www.nichinoken.co.jp

 

◆日能研 その他エリア私立中学、2016年合格速報

www.nichinoken.co.jp

 

随時更新されているようですので、

気になる学校や地方がありましたら、

チェックしてみてくださいね♪

中学受験を志す子ども達を応援する。小学生のための塾、《日能研》

 

▼無料でもらえるお試し教材!

Z会小学生向けコース。学年別「おためし教材」さしあげます!  

内容ぎっしり!充実したお試し教材が無料でもらえるので、

お試し教材だけでも取り寄せてみてはいかがでしょうか? 

 

齋藤孝先生監修の作文通信教育「ブンブンどりむ」

 書く力をつけるにも、

公立中高一貫校対策にも!

現在、秋の無料キットキャンペーンをやっており、

無料お試し教材に加え、全員にクリアファイルを

新1年生はクリアファイル+ひらがな表をもらえます!!

 

勉強サプリ/今なら1週間お試し無料

 今なら一週間無料で使えます!!

 

月刊教材ポピー

学校で使っているドリルをつくっているさんけん社が作っている通信教育なので、学校での指導、勉強内容と合致しています!

月刊教材ポピー は、学校の勉強が分かり、学校の成績がアップし、勉強に自信を持つきっかけになるかもしれません^^ 

無料お試し教材もらえます!

また有料ですが1か月だけ体験する!ということも可能です。

 

月800円の小中学生用プリント学習。学校の教科書と同じ内容で成績UP!

9/20まで初回教材が無料になるキャンペーンを開催中! 

 

本日もご覧いただきありがとうございました!

 

ブログ村に参加しています!応援の1クリックお願いします☆
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村


中学校受験 ブログランキングへ

 

東京都神奈川県の私立中学の学費を公開!

⇒当ブログに載せていた、私立中学の学費情報を

 東京都神奈川県の私立中学の学費を公開!

 移行しました!

 ブログタイトル通り、東京都神奈川県内の

 私立中学の学費をアップしていきます♪

 

新婚おさなの食卓⇒ひよこのいる食卓

⇒新婚時代のご飯や息子の幼稚園のお弁当、

 ハンドメイド作品の紹介など

 

親バカ☆ひよこ日記

⇒2006年生まれの息子、2012年生まれの娘の育児

日記

 

小学生とアトピー赤ちゃん、年の差兄妹ログ | 2006年生まれの息子&2012年生まれのアトピー娘と6歳年の差兄弟のいる日常

⇒息子の通う公立小学校の様子と娘のステロイドを使わないアトピー治療について

 

Copyright © 2014 私立中学受験事情&我が家の家庭学習事情 All Rights Reserved.
当サイトの内容・画像など無断転載、複製(コピー)はご遠慮ください。

当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。