理系卒の国語苦手なかーちゃんが、息子をどーにか私大文系に&もしかしたら娘をどこかの私立中学に合格する手伝いをするブログ

2019年中学受験終了の息子は、SAPIXは小4冬期講習~小6の5月まで→個別指導1か月半のみ。某中高一貫校に合格!中堅以下でも万々歳です(*´▽`*)次は娘が2025年になるべくお金をかけず中堅以下を目指します。

桜丘中学校では、1/14(土)開催の”出願直前最終説明会”の予約を学校HPにて受け付けているそうです!

うちの子、学力だいじょうぶ?日能研にお任せください!>>資料請求今すぐ

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

学校説明会のお知らせです!

 

桜丘中学校では、1/14に開催される”出願直前最終説明会”の

予約を学校HPにて受け付けているそうです。

学校説明会・入試対策会日程 | 桜丘中学・高等学校

 

 

◆桜丘中学校では、1/14(土)開催の”出願直前最終説明会”の予約を学校HPにて受け付けているそうです!

桜丘中学校の出願直前最終説明会の詳細ですが…

 

出願直前最終説明会

日時:2017年1月14日(土)14:00~16:00
場所:本校体育館
内容:
・教育方針
教育内容
募集要項

★「なんでも相談」で中学教員や募集担当者と話す時間もあり
★在校生キャンパスナビゲーターの案内による校内見学

 

学校説明会・入試対策会日程 | 桜丘中学・高等学校より

 

今年度最後の説明会というだけあって、

今までの説明会の内容を全部盛り込んでくださっているようです(*´▽`*)

 

初めて説明会に参加される方も、

2回目以降の参加の方も充実した一時が過ごせそうですね!

 

在校生と校内を回れるのも魅力的だと思います。

 

桜丘中学校をお子さんの志望校に検討されている親御さんは、

この機会に学校に足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

★桜丘中学校を含め、東京都内私立中高一貫共学校の

Copyright © 2014 私立中学受験事情&我が家の家庭学習事情 All Rights Reserved.
当サイトの内容・画像など無断転載、複製(コピー)はご遠慮ください。

当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。