理系卒の国語苦手なかーちゃんが、息子をどーにか私大文系に&もしかしたら娘をどこかの私立中学に合格する手伝いをするブログ

2019年中学受験終了の息子は、SAPIXは小4冬期講習~小6の5月まで→個別指導1か月半のみ。某中高一貫校に合格!中堅以下でも万々歳です(*´▽`*)次は娘が2025年になるべくお金をかけず中堅以下を目指します。

小学生対象、慶應キッズパフォーマンスアカデミーでは無料体験を受け付けているそうです!

amazonでをクーポンをゲットしてお得にお買い物を!!

食器洗い機用洗剤、洗濯洗剤、オムツなどママにうれしい日用品のクーポンも充実しています!

 

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

慶應キッズパフォーマンスアカデミーという、小学生を対象とし、多様な運動を通じて体と心に関する能力の成長をサポートするサービスができたそうです。

◆小学生対象、慶應キッズパフォーマンスアカデミーでは無料体験を受け付けているそうです!

タイトル通りなのですが、、、

 

ホーム - 慶應キッズパフォーアンスアカデミー

www.kpa.sdm.keio.ac.jp

 

上記のサイトから無料体験を申し込めるそうです。

 

慶應キッズパフォーマンスアカデミーで無料体験できるのは、


〇慶應KPA MULTI SPORTS
〇慶應KPA RUGBY

 

の2つの教室だそうです。

 

いずれも小学1年生~3年生までのクラス、4年生~6年生までのクラスに分かれているようです。

 

また、RUGBYクラスの説明は以下のページに書いてありました。

「慶應KPA RUGBY」クラスを2020年2月に開設予定。 - 慶應キッズパフォーアンスアカデミー

 

 

運営ですが、慶應義塾大学大学院システムデザイン・マネジメント研究科と、一般社団法人慶應ラグビー倶楽部の2つの組織が連携して運営しているそうです。

 

ラグビー部の学生さんが教えてくださったりもするそうですよ。

 

多様な運動ができるの魅力的ですし、慶應生と触れ合えることも魅力かもしれません!??

 

お子さんが興味を持ちそうでしたら、無料体験教室に参加なさってみてはいかがでしょうか?

本日もご覧いただきありがとうございました!

 

ブログ村に参加しています!応援の1クリックお願いします☆
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村


中学校受験 ブログランキングへ

Copyright © 2014 私立中学受験事情&我が家の家庭学習事情 All Rights Reserved.
当サイトの内容・画像など無断転載、複製(コピー)はご遠慮ください。

当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。