理系卒の国語苦手なかーちゃんが、息子をどーにか私大文系に&もしかしたら娘をどこかの私立中学に合格する手伝いをするブログ

2019年中学受験終了の息子は、SAPIXは小4冬期講習~小6の5月まで→個別指導1か月半のみ。某中高一貫校に合格!中堅以下でも万々歳です(*´▽`*)次は娘が2025年になるべくお金をかけず中堅以下を目指します。

のっきさん@めろぱか脱退とまひとくん@騎士A活動休止(T^T))

残念な歌い手さんのお知らせ×2が続きましたね~(T^T)

 

娘は基本、VOISING箱推しで、

めろぱかはそんな好きじゃないんですが、

めろぱかの中でのっきさんが大好きで、、、

 

のっきさんの動画見ました。。。

www.youtube.com

 

 

ネットで言われているのは(ネット情報なので本当かどうか知りませんが)、うつ病みたいですね。

 

うつ病が再発して、薬を飲むと副作用で眠くなって活動以外睡眠にあてざるを得なかったようです。

 

※ご自身が重度のうつ病と書かれていました。

 

 

でも、この動画を見ると、

自分が知らないところでなんか東京ドームとか大きい目標を目指すことになっちゃった、

なろ屋とのストーカー関係は設定(突撃も嘘)

みたいな話をしているんですが…

 

グループ内で話し合いがされないまま、

大きい夢を追いかけよう!みたいになってしまったんですかね

(りぃだぁのなろ屋さん発?)

 

元々歌い手の人たちだったら、

全然どんどん大きいステージ目指して頑張っていこー!みたいにしやすいんでしょうけれども、

元々そうじゃないYouTuberだと、

なかなかそういう決心を持てないものなのかもしれませんね。

 

まひとくんものっきさんも。

 

いれいすも歌い手ではありますが、

日本武道館の後、

3年以内に東京ドームに立ちます!っていうのを決めるのに

いったん活動休止してますしね。

(まぁこれはないこさんの策略である気もしますけれど…^^;)

 

歌い手さんって部屋の中で器材の中で歌うなら、

ゲーム実況者とかと変わらない気がしますけれど、

そうじゃなくて、大きな舞台で歌わなきゃいけないってなると、

元々人前に出たりするのが苦手だからこそ、

YouTubeの世界に活動の場を求めていたとしたら、

つらいことになりますよね・・・・・。

 

まひとくんも日本武道館でのライブ決定が決まっていたし、

のっきさんも夏ツアーが決まった中での休止&脱退だったので、

相当無理している精神状態だったんでしょう…

 

でも、騎士Aはライブ開催、めろぱかはライブ中止、でちょっと覚悟も違うかんじですよね。。。

 

めろぱかは6人のふりを5人にするのが難しいからツアー中止だそうですが、そんなこといったら騎士Aだってそうなんじゃない?と思いません??

 

騎士Aはまひとくんの思いを背負ってやるよ!いつでも戻ってきてね!!みたいなメッセージが受け取れるけれど、

めろぱかは5人になっちゃったから今回無理っす、みたいな、、、なんかチケット発売しておいてそれはないんじゃない?という気もしますよね。。。

 

お二人にはゆっくり休養していただいて、今後個人でご活躍をと思います。

 

私、別にどっちのツアーも参戦予定ではないですけれど(たぶん、今後もVOISING関連で娘がお出かけする際の保護者としてしか参加しませんけれど…^^;)、

 

 

たぶん、

 

世の中の好感度的には、、、

 

 

騎士A > めろぱか

 

 

 

なのではなかろうか?

 

 

 

はっきりいってのっきさんのせいになってしまうではないですか?

のっきさん、かわいそう~。

 

それに、

「ストーカー設定の方が面白いんじゃない?」

ってストーカー設定とか考えちゃうなろやさんもどうなの!?と思ったりしました。

まぁやらせ動画にキャーキャーしていたわけですが^^;

 

 

めろぱか、好きですけれど、、、

こーくちゃんが脱退したときみたく、

ちゃんと緊急配信みたくすればいいのに、

のっきさんだけ動画上げてて、、、

 

ちょっと不憫。。。

 

 

※なろ屋さんも好きですけれど。。。

ストーカーキャラ設定で追い詰めちゃった部分もあるんじゃないのかな?と思ったりします。

 

 

話が前後しちゃいますが、

騎士Aでは

てるとくん&まひとくんのコンビがかわいすぎるので、

まひとくん、、、

 

 

戻ってきてほしいなぁ(*^▽^*)


 


 

Copyright © 2014 私立中学受験事情&我が家の家庭学習事情 All Rights Reserved.
当サイトの内容・画像など無断転載、複製(コピー)はご遠慮ください。

当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。