理系卒の国語苦手なかーちゃんが、息子をどーにか私大文系に&もしかしたら娘をどこかの私立中学に合格する手伝いをするブログ

2019年中学受験終了の息子は、SAPIXは小4冬期講習~小6の5月まで→個別指導1か月半のみ。某中高一貫校に合格!中堅以下でも万々歳です(*´▽`*)次は娘が2025年になるべくお金をかけず中堅以下を目指します。

めろぱか×ロールアイスコラボ、行ってきました(*^▽^*)

めろぱか×ロールアイスコラボ、行ってきました(*^▽^*)

meropaka.com

 

これ、2回目です(*^▽^*)

 

※1回目

shou2.hatenadiary.jp

 

1回目は恥ずかしくてグッズ、クリアファイルしか買わなかったんですが、

娘が、

「ちょっとほしいかも、、、」

と言い出して、再び行ってきました!

 

前回はなろきゅんのアイスと翔ちゃんのドリンクにしました。

今回は、のっきたんのアイスとそらちゃんのドリンクにしました。

食べ始めて写真を撮ってないことに気づき、、、^^;

 

 

ポストカードはコラボ商品購入でもらえるもの、

アクキー2個買いました。

 

 

 

 

グッズ、ランダムなんですね(T^T)

 

 

 

 

 

 

 

わーい、娘がほしがっていたのっきたんのアクキーゲット(*^▽^*)

 

かもめん、好きなんですけれど、、、

 

好きなんですが、、、、

 

 

前回のポストカードもかもめんだった(><)

 

 

 

娘の好きな翔ちゃんが出ず残念…

かいとくんが出たのは私がうれしい^^

 

 

前回は、まだ学校がある週末だったのでそんなに混んでいなかったのですが、

今回は春休み中の週末のお昼過ぎに行ったので、、、

 

結構混んでいました(T^T)

 

 

 

VOISINGもロールアイスコラボしてくれればいいのに…

でも、コラボしたら娘が超絶いきたがりそうです^^;

コンプリートするまで毎日でも行きたがりそう~。

 

娘が頼んだ、そらちゃんのラムネドリンクおいしそうでした!

春って、炭酸飲みたくなりません?

しゅわしゅわスッキリしたいです^^

 


 


 


 

Copyright © 2014 私立中学受験事情&我が家の家庭学習事情 All Rights Reserved.
当サイトの内容・画像など無断転載、複製(コピー)はご遠慮ください。

当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。