理系卒の国語苦手なかーちゃんが、息子をどーにか私大文系に&もしかしたら娘をどこかの私立中学に合格する手伝いをするブログ

2019年中学受験終了の息子は、SAPIXは小4冬期講習~小6の5月まで→個別指導1か月半のみ。某中高一貫校に合格!中堅以下でも万々歳です(*´▽`*)次は娘が2025年になるべくお金をかけず中堅以下を目指します。

めろぱかさいてー(のっきさんがんばれ!)

のっきさんがめろぱかの動画に対してコメントしていますね。

 

 

めろぱかの動画は↓

www.youtube.com

 

のっきさんの東京ドームのハナシについて相談されていないというのは、、、

 

 

本当だと思いますっ!

 

 

かもめんがええ声研究所で、なろやさんの意見でライブで楽器演奏をすることになった(決定事項)という話をしていました。

 

動画を見ていても、、、

 

 

みんななろやさんのイエスマンじゃんっ( ゚Д゚)

 

 

騎士Aで活動休止したまひとくんに対して激怒のしゆんくんですら、

ちゃんとまひとくんに対してコメントした上で、

リスナーさんへの話をしていたじゃないですかっ!?

 

それをのっきさんの”の”の字も出さずに、

メンバー1人抜けちゃったけど、

今後どうするの?みたいな動画で、

みんななろ屋さんのイエスマンだけの動画、、、

 

 

 

つまんな~いっ┐(´д`)┌

 

 

 

成人した人たちが集まって、

やりたいことの1つもリーダーに決めてもらわないとできないの???

 

 

独裁政権じゃん?

 

 

 

ついついVOISINGとか他の歌い手さんと比べてしまいますけれど。。。

 

 

動画内でやりたいことも

・個人動画の強化…これはもうのっきさんがそういう方針づけをされてそれも無理だと思ったって脱退動画って言ってましたよね。。。

 

VOISINGなんてまろちゃんとからんらんとかこったんとか会社員しながらバンバン動画あげてるのに、めろぱか、ニートの集まりだったらもっと時間あるんじゃないの?動画そもそも作れてたんじゃないの?と思ってしまいますけれど。。。

 

・グループでの配信…元動画出身者だから苦手意識があるんだろうなぁ~みたいに言ってましたけれど、そんな動画出身者なんていくらでもいるんじゃないですか??

 

 

 

 

 

のっきさん、脱退して正解ですよっ(*^▽^*)

 

ストーカーもなろやさん提案の設定だったこともドン引き、、、

 

 

 

 

あぁなんかめろぱかに違和感感じまくりと思っていたら、、、

 

 

 

 

多分VOISINGのリーダーたちが、

表であんまりリーダーっぽくないからだ^^;

 

 

 

 

ないちゃんは社長もしてるからリーダーっぽいでしょうけれど(言わずもがな)、

でも最年少のりうちゃんとかでもちゃんと意見できるような環境あるじゃないですか!?

(なんかまろちゃんにどっきりかける動画でそんな感じでした)

 

すたぽらのこえちむは、普段、くにおーよろしくーーみたいな感じで、

実質くにくんが仕切ってる風だったりするじゃないですか!?

 

らんらんなんて言わずもがなですよね^^;

ライブでスタッフさん扱いされてるし。。。

 

 

そんなんで、きっとメンバーそれぞれが意見言えるんじゃないかな?という気がします。

 

でもさ、いい年した大人が集まってやってるんだから、

 

 

各々が意見をちゃんといえるグループって当たり前じゃないですか???

 

 

 

 

 

 

東京ドームって目標言ってもらえてうれしかったじゃないんですよ、、、

そのくらい自分たちで考えればいいじゃん!!

 

 

てか、きっと自分たちで考えられてるであろうVOISINGのグループはそれぞれ強いですよね^^

 

騎士Aも強そう。

まひとくんを待ちつつも4人で頑張っていく意思を見せていましたよね!

 

 

 

めろぱかは、、、

 

甘えてんじゃないの???覚悟が足りないんじゃないの??

と思いますけれど。。。

 

メンバー抜けてかわいそうなぼくたち、でもリーダーついていく従順なぼくたちじゃないのよ。。。

 

こーくちゃんみたいに突如音信不通になっちゃったわけじゃないんだし、

持病再発しながら頑張っていたのっきさんをいなかったことにしないで、、、

 

 

ちゃんとのっきさんに休んでね!くらいの一言も言えないの?めろぱかめんばー。。。

 

おい、さいてーだな(どっかのショートでそらちゃんが言ってるセリフをそのまま返したいっ!)

 

 

 

 

一番個人チャンネルでメンバーとの実写もあって面白いのがのっきさんなのに、

サムネとかイラスト部分でも頼ることが多かったのっきさんなのに、

そんなメンバーに冷たい態度しか取れないなんてさいてーすぎる。。。

 

他のグループはGW24時間配信とか(成人男性)

YouTubeチャンネル登録者数100万人になるまで生放送とか(いれいす)

GW毎日歌ってみた投稿とか(騎士A,シクフォニ)

言い方悪いけれど稼ぎ時に頑張っているのに、

「しばらく動画をあげるペースが遅くなります」

とか甘えたこと言ってるんなら、、、

 

 

めろぱか、歌い手とかいってうたってみたも全然出さないけれど、以前の動画で

「歌ってみたはつくるのに労力が。。。」

みたいなこと言ってた動画もありました。

 

 

 

てか言い訳多くない?

 

 

 

思えば歌ってみたとかちゃんとあげてたのってのっきさんじゃないですか!?

個人動画も頑張っていたのに、

こんな冷たく切られるなんてほんと気の毒すぎる。。。。。。

 

 

もうほんとめろぱか辞めたらいいんじゃない?

 

それか、東京ドーム撤回してもっとひっそり活動したらいいよ。。。

 

 

 

 

 

いれいすが3年以内に東京ドームと言っていましたが、絶対めろぱかはそれより遅いはずなので5年ごととか?それまで活動し続けられるんですかね、まぁイエスマンの方が考えて疲弊することがなくていいのかな…

 

 

 

 

★まともに活動してるいれいすとか騎士A頑張れ!!!

のっきさんも!!(*^▽^*)

 


 


 


 

Copyright © 2014 私立中学受験事情&我が家の家庭学習事情 All Rights Reserved.
当サイトの内容・画像など無断転載、複製(コピー)はご遠慮ください。

当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。