理系卒の国語苦手なかーちゃんが、息子をどーにか私大文系に&もしかしたら娘をどこかの私立中学に合格する手伝いをするブログ

2019年中学受験終了の息子は、SAPIXは小4冬期講習~小6の5月まで→個別指導1か月半のみ。某中高一貫校に合格!中堅以下でも万々歳です(*´▽`*)次は娘が2025年になるべくお金をかけず中堅以下を目指します。

みんながみんな、上を目指さなくてもいいんじゃない?

騎士Aが武道館ライブやります!(決定)

めろぱかが夏ツアーやります!(→中止)いつか東京ドームいきます!

というなか、メンバーがそれぞれ休止&脱退しましたね。。。

 

別に歌い手さん、全員が全員、武道館とか東京ドーム、目指さなくてもいいと思うんですが…(--;

 

いれいすはあにきが元々バンド組んでて歌手で売れたかった!だそうなので、なんかあにきの元々の夢がかなうなら武道館でも東京ドームでも、メンバーみんなで頑張ればいいんじゃない?と思うけれど、、、

 

普段、ステージに立つために歌うたってるわけじゃない人たちが、無理をしすぎて立たなくてもいいと思うんですが…。

 

知名度とか収益を上げるためなら東京ドームでも日本武道館もアリだと思いますが、そうじゃないなら、、

 

ネットメインでそれ相応の活動をするのでもいいんじゃない?

 

と思います^^;

 

 

冒頭にあげた騎士Aとめろぱかを批判しているわけじゃないんですが、

ちょっと考えてみてくださいよ。

 

ゆずみたいに路上で歌ってて超評判になったデュオだったり、

ゴスペラーズみたいにそのへんで(言い方、、、^^;)アカペラで歌うのに躊躇ない人たちでもそこまでたどり着けなかったりするのに、

 

普段器材に囲まれて活動している人たちが、

ちょっと歌の練習してちょっとダンスの練習をして立つ場ではないんじゃないかな?というのが個人的な感想。。。

 

やっぱりゴスペラーズのライブはとてもとても歌が上手だったし、ゴスペラーズは毎冬苗場プリンスでライブをするんですよね。

 

だから、各歌い手グループさんたちもどっかそういうコアな活動場所を見つけてそこで活動すればいいんじゃない?と思った次第です^^;

 

 

のっきさんの重度のうつ病というのが痛々しすぎて、動画で楽しそうでも実は楽しくなかったんだ…と思うと、怖すぎます、、、

 

ファンに直接会いたいからライブするよ!みたいな話になりますけれど、実際に直で会うなら握手会でもサイン会でも何でもいいじゃない?と思いますけれど。。。^^;

 

個人的には自分が有名人になってもそんな至近距離で見知らぬ人たちに会うのは嫌ですけれどもね…。

 

とそんなこんななおばたんのつぶやきでした。。。

 

★個人的にはいれいすは東京ドームまで行けそう^^;


 


 


騎士Aも事務所の総力で頑張れそう!?


 


 


めろぱかも事務所つくって協業した方がよいのでは?

Copyright © 2014 私立中学受験事情&我が家の家庭学習事情 All Rights Reserved.
当サイトの内容・画像など無断転載、複製(コピー)はご遠慮ください。

当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。