理系卒の国語苦手なかーちゃんが、息子をどーにか私大文系に&もしかしたら娘をどこかの私立中学に合格する手伝いをするブログ

2019年中学受験終了の息子は、SAPIXは小4冬期講習~小6の5月まで→個別指導1か月半のみ。某中高一貫校に合格!中堅以下でも万々歳です(*´▽`*)次は娘が2025年になるべくお金をかけず中堅以下を目指します。

ないちゃん@いれいす、おかえりなさい(*^▽^*)

ないちゃん@いれいす、手術後休養されていましたが、先日復帰しましたね。

復帰、おめでとうございます!

 

そんなわけで、もちろんありますよね~ドッキリ( ̄▽ ̄)

 

ドッキリの内容は、今までと声が全く変わってしまって、高くてかわいい声になってしまったというもの^^;

www.youtube.com

 

 

 

ないちゃんだけ、声変わってキャラも変えるのおかしいから、

みんな変えようよーみたいな感じのドッキリです^^;

 

 

うんっ平和(*^▽^*)

 

めろぱかでやさぐれた心が癒されました。。。

 

 

でも、復帰のドッキリは今回のいれいすのドッキリよりも、

シクフォニのすっちーが帰ってきたときのドッキリの方が面白かったデス^^

www.youtube.com

 

 

歌唱力おばけといわれるすっちーが歌へたくそになって帰ってきて、

もうこういう動画ってどこまでが台本でどこまでがほんとのリアクションなのかわかりませんが^^;

(のっきさんのストーカー設定とか^^;)

 

すっちーがわざとへたくそに歌うのを、

周りのメンバーが必死にフォローしてるなか、

みこちゃんが「おわった、、、」って言っちゃうのがかわいすぎる^^

 

と、動画を見たーーーーいところではありますが、

PCを開いたのは動画を見るのではなくて、

ブログを書くわけでもなくて、

TACの応用情報の講義を見るためでした(T^T)

 

取りかかるまでも長けりゃ、

講義見始めても全然集中できない。。。

 

年のせいにしたいところですが、、、、

 

 

単に興味がないだけなんです( ̄▽ ̄)


 


 


 

Copyright © 2014 私立中学受験事情&我が家の家庭学習事情 All Rights Reserved.
当サイトの内容・画像など無断転載、複製(コピー)はご遠慮ください。

当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。