理系卒の国語苦手なかーちゃんが、息子をどーにか私大文系に&もしかしたら娘をどこかの私立中学に合格する手伝いをするブログ

2019年中学受験終了の息子は、SAPIXは小4冬期講習~小6の5月まで→個別指導1か月半のみ。某中高一貫校に合格!中堅以下でも万々歳です(*´▽`*)次は娘が2025年になるべくお金をかけず中堅以下を目指します。

今日の21時からいれいす、生配信するそうです(*^▽^*)

休止中のいれいすが、今日21時から生配信するそうです。

 

www.youtube.com

 

可能性

①もう休止終了 はやすぎ!?

②誰か脱退!? まろちゃん?

③解散 ないちゃん&まろちゃん&りうちゃん以外ニートに!?

 

最近、VOISINGよりも断然めろぱかの動画見てるんですよね(*^▽^*)

めろぱかのほのぼのした感じが、仕事で疲れて帰ってきたおばたんの癒しです♪

 

でも、最近、まろちゃんの社畜の替え歌ソングがちょっと恋しくなってきて^^;

一流企業のエリートサラリーマンのまろちゃんとは収入も仕事内容もキャリアも能力も全然違うところではありますが…。

 

でもさっ

実際の会社員だからこその社畜の代弁は結構的をついていると思うんですよね( ̄▽ ̄)

 

 

 

〇月から復帰します!という報告だといいなぁ~(*^▽^*)

 

 

 

いれいすの武道館ライブビューイングに行った娘、

いれいす子ども組み3人好き!

いや、6人全員いいよねーとか言ってるので、、、

 

できれば早く復帰してもらいたいデス。

 

娘の最推しはシクフォニらしいですけどね^^;

なかなかめろりすになってくれない、、、、(ハハしょんぼり。)


 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ニコニコのり いれいすのり(6切6枚入)
価格:394円(税込、送料別) (2024/3/2時点)


 


 

Copyright © 2014 私立中学受験事情&我が家の家庭学習事情 All Rights Reserved.
当サイトの内容・画像など無断転載、複製(コピー)はご遠慮ください。

当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。