理系卒の国語苦手なかーちゃんが、息子をどーにか私大文系に&もしかしたら娘をどこかの私立中学に合格する手伝いをするブログ

2019年中学受験終了の息子は、SAPIXは小4冬期講習~小6の5月まで→個別指導1か月半のみ。某中高一貫校に合格!中堅以下でも万々歳です(*´▽`*)次は娘が2025年になるべくお金をかけず中堅以下を目指します。

整体ってすごい(*^▽^*)

ここのところ、肩こり腰痛頭痛がひどく。。。

 

サロンパスと痛み止めでごまかしてきましたが、

もうどうにもこうにも体がだるすぎてつらすぎて…(T^T)

 

近々簿記2級を受けに行く予定なんですよ。

試験が終わったら(受かるかどうかは抜きにしてとにかく終わったという事実がご褒美(*^▽^*))、

スッキリわかる 日商簿記2級 工業簿記 第11版

スッキリわかる 日商簿記2級 工業簿記 第11版

  • 作者:滝澤 ななみ
  • 出版社:TAC出版
  • 発売日: 2023年02月25日頃

整体に行こうと思っていたんですが。。。

 

もうそれまで待てないっ!

ということで、バイトを早退されてもらって、整体に飛び込んできましたっ!!

 

整体は体がつらくなった時に今までもたまに行っていたのですが、、、

 

前回行ったのが1年以上前でした( ゚Д゚)

 

体がゆがみすぎて、なんと右足が2cmも左足より短くなっていたそうです。

確かに最近、靴を履くと、右の甲が痛くサロンパスを貼っても治らなかったんですよね。。。

 

なんでかな~と思っていたらゆがんでいたからだったんですね。。。Σ( ̄□ ̄|||)

 

すっかり肩こり腰痛もよくなって元気になりました!

さぁ明日は簿記2級の試験です( ̄▽ ̄)

 

ここ1週間くらいからだがつらすぎて、全然勉強できなかったんですよ。。。

もう完全なるいいわけですよね^^;

 

日程変更できる期限も切れてしまいましたし、

とりあえず合格不合格はさておき、

試験勉強勉強をひと段落したいので、、、

 

明日は受けに行ってきます。

 

参加することに意義があるっ!!

 

 

今日行った整体の先生がおっしゃるには、

体がゆがんでいない状態に戻るまでは1週間に1回くらい通って、

体がある程度修復された状態になったら、

月1くらいにするのがいいそうなんですよね。

 

そんなに通えな~い( ノД`)

 

でも、1年以上はあけずに今回みたいにひどくなりすぎる前に今度は行こうと思います。

 

 


 


 



Copyright © 2014 私立中学受験事情&我が家の家庭学習事情 All Rights Reserved.
当サイトの内容・画像など無断転載、複製(コピー)はご遠慮ください。

当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。