理系卒の国語苦手なかーちゃんが、息子をどーにか私大文系に&もしかしたら娘をどこかの私立中学に合格する手伝いをするブログ

2019年中学受験終了の息子は、SAPIXは小4冬期講習~小6の5月まで→個別指導1か月半のみ。某中高一貫校に合格!中堅以下でも万々歳です(*´▽`*)次は娘が2025年になるべくお金をかけず中堅以下を目指します。

シクフォニ、Yahoo!検索大賞 ネクストブレイク選出

シクフォニさんが、Yahoo!検索大賞 ネクストブレイクに選出されたのだそうです(*^▽^*)

 

https://image.voising-official.com/newsImages/large/4ff5812b-2b2b-4e07-9d76-554b0c32bfe9.webp

 

◆Yahoo!検索大賞 ネクストブレイク 選出◆ - シクフォニ【公式】

 

おめでとうございます(*^▽^*)

 

シクフォニのよさは、

いるまくんがかっこいいとか、

なっちゃんがイケボとか、

らんらんの高音がきれいとか、

色々あると思うんですけれども、、、、

 

なんかいい意味で、すっちーとみこちゃんの場違い感がいいと思います(*^▽^*)

あんなほんわかした雰囲気醸し出せる歌い手さんいます???

 

あんなほんわかしてて、すっちーなんて才能の塊ですし。

 

2024年はもっともっと大活躍の年ですね(*^▽^*)

 

☆みこちゃんがメンバーにプレゼントしてたマヌカハニー♪


 

 

☆いるまくんがみこちゃんのお誕生日にプレゼントしてたコーヒー♪


 


Copyright © 2014 私立中学受験事情&我が家の家庭学習事情 All Rights Reserved.
当サイトの内容・画像など無断転載、複製(コピー)はご遠慮ください。

当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。