理系卒の国語苦手なかーちゃんが、息子をどーにか私大文系に&もしかしたら娘をどこかの私立中学に合格する手伝いをするブログ

2019年中学受験終了の息子は、SAPIXは小4冬期講習~小6の5月まで→個別指導1か月半のみ。某中高一貫校に合格!中堅以下でも万々歳です(*´▽`*)次は娘が2025年になるべくお金をかけず中堅以下を目指します。

開いた口が塞がらないとはこういうことを言うのですね。。。

高3息子、一応受験生。

 

そんな一応受験生の息子が放った言葉、、、

 

「受験終わってすぐ旅行いけるようにバイトしようかな?」

 

 

 

ままん、ぽかーん( ゚д゚)

 

 

 

 

無事合格してから言ってくれっ( `ー´)ノ

 

 

受験なめすぎっ!

 

 

出直してこいっ!!!!

 

 

あ、もちろん私が激怒しまして、バイト却下です( ̄▽ ̄)

 

 

 

私は大学受験終わって親にバイトしたいといったところ、なぜか

「マックならOK」

と言われ、最寄り駅のマックでバイトしました。

 

 

 

もちろんあわなくてそっこーやめました( ̄▽ ̄)

 

基本、接客業は向いておりません~。

 

むかついたらそれがすぐ顔にでますもの、おほほほ~。

 

 

息子の財布、ボロボロなんです。革(人工ですけれど)がボロボロはがれてきて、汚らしい…( ノД`)旅行いくまえに財布買って!


 


 

Copyright © 2014 私立中学受験事情&我が家の家庭学習事情 All Rights Reserved.
当サイトの内容・画像など無断転載、複製(コピー)はご遠慮ください。

当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。