理系卒の国語苦手なかーちゃんが、息子をどーにか私大文系に&もしかしたら娘をどこかの私立中学に合格する手伝いをするブログ

2019年中学受験終了の息子は、SAPIXは小4冬期講習~小6の5月まで→個別指導1か月半のみ。某中高一貫校に合格!中堅以下でも万々歳です(*´▽`*)次は娘が2025年になるべくお金をかけず中堅以下を目指します。

そろそろやらねば~

ふるさと納税のワンストップ特例、1/10必着ですよね。

還付申告も面倒くさいし、そろそろやろうと思ったら、、、

 

 

 

 

書類すらない(T^T)

 

 

ネットでダウンロードして、

プリントアウトして、

必要な書類も用意して(我が家はマイナンバーカードがないので免許証と通知カード( ̄▽ ̄))

郵送先調べて、

封筒に入れて切手はって送るだけ、、、

 

 

だけじゃないな、、、めんどいな、、、(T^T)

 

 

ワンストップ特例といいつつ結構めんどうくさいですよね^^;

 

いやいや、まだ長い道のりだ^^;

 

 

 

今週中には終わらせようと思います(*^▽^*)

 

ふるさと納税、魚沼産コシヒカリがおいしかったです!


 

Copyright © 2014 私立中学受験事情&我が家の家庭学習事情 All Rights Reserved.
当サイトの内容・画像など無断転載、複製(コピー)はご遠慮ください。

当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。