理系卒の国語苦手なかーちゃんが、息子をどーにか私大文系に&もしかしたら娘をどこかの私立中学に合格する手伝いをするブログ

2019年中学受験終了の息子は、SAPIXは小4冬期講習~小6の5月まで→個別指導1か月半のみ。某中高一貫校に合格!中堅以下でも万々歳です(*´▽`*)次は娘が2025年になるべくお金をかけず中堅以下を目指します。

いれいすifくんの学歴は?

人気歌い手グループいれいすのメンバーのifくん。

 

帰国子女、高学歴エリートで歌もうまいなんて、完璧じゃないですか(*^▽^*)

 

あの”はははは~”って笑うのが好きです~。

 

さて、そんな”高学歴”を売りにしているifくんですが、

出身大学についての推察です。

 

高学歴をうたうなら、

 

 

 

東大京大早慶のどれかであってほしい(*^▽^*)

 

 

 

 

これが世間一般の高学歴じゃないでしょうか?

 

 

一橋大東工大や地方の旧帝国大学を入れたとすると、

一橋大、東工大、北海道大、東北大、名古屋大、大阪大、九州大も候補になりますね。

 

ifくん、大阪出身らしいので、大阪大も候補でしょうか?

理系っぽくはないので(なんとなくエンジニアだったらさすがに両立不可なのでは?)、東工大は除外。

 

同じく、東京理科大とか上智、ICUも早慶につぐ偏差値ありますが、

理科大は東工大と同じ理由で排除、

上智、ICUは偏差値は高くてもそんなエリートという感じがしないので(偏見かもですが)排除。

 

メンバーのないこさんが中央大学出身で、

そのないこさんがifくんのことを高学歴と言っている。

 

のであれば、GMARCHより偏差値高い大学であることが確定。

GMARCH:学習院、明治、青学、立教、中央、法政

 

以上のことからの推察になりますがいかがでしょうか~??

 

まぁ別にどの大学でもいいですけど。

全然東大京大早慶以外で高学歴うたっててもいいですけど。

 

英語できれば受かるとこであれば、慶応の総合政策とか?

 

でも、高学歴うたうなら東大京大ならパーフェクト!?

#あくまでおばたんの一意見です^^;

 

 

全然高学歴じゃなかったとしてもifくんはかっこいいですよね^^

 

ifくんの英語の歌ってみたでおすすめなのは、、、

www.youtube.com

 

www.youtube.com

ifくんはもちろん、みことくんもゆさんもいい感じです(*^▽^*)


 


 


 


 

Copyright © 2014 私立中学受験事情&我が家の家庭学習事情 All Rights Reserved.
当サイトの内容・画像など無断転載、複製(コピー)はご遠慮ください。

当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。