理系卒の国語苦手なかーちゃんが、息子をどーにか私大文系に&もしかしたら娘をどこかの私立中学に合格する手伝いをするブログ

2019年中学受験終了の息子は、SAPIXは小4冬期講習~小6の5月まで→個別指導1か月半のみ。某中高一貫校に合格!中堅以下でも万々歳です(*´▽`*)次は娘が2025年になるべくお金をかけず中堅以下を目指します。

世の中、総選挙、流行ってるんですか!?^^;

AKB以降、総選挙ってまだ流行ってるんですかね!?^^;

 

一昨日は、いれいすの次のオリジナル曲センター決め総選挙やってましたよね~。

いむくん、1位おめでとう(*^▽^*)

Ifくんも、3位(*^▽^*)

 

あ、1位じゃないと意味ないのか、、、(--;

 

 

で、娘、VOISING好きなのでいれいすもすきなんですが、

いれいすはさておき、、、


 

 

 

娘、あさばみゆきさん、好きなんですよ~(*^▽^*)

 

あさばみゆきさんが歴史ゴーストバスターズ、

という本を書かれているんですが、

その総選挙を今やってるんです( ゚Д゚)

 

form.poplar.co.jp

 

好きなキャラが何人かいるようで、

毎日、超悩みながら、1回投票しています^^;

 

かわいいのぉ~( ̄▽ ̄)

 

まぁYouTubeにどっぷりはまっている娘、

もう少し、色々な本を読んだ方がいいんじゃないかと思いますが

(子どものころ、全然読書しなかった私が言えた義理ではないですが、、、)

好きな作家さんの本だけでも

繰り返し繰り返し読んでくれているようなので、

私よりだいぶましと思うことにします^^;

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

[新品]歴史ゴーストバスターズ (全7冊) 全巻セット
価格:5,335円(税込、送料別) (2024/1/15時点)


 

あさばみゆきさんのいみちぇんもサバイバーも好きだそうです(*^▽^*)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】 いみちぇん 全19巻セット (角川つばさ文庫)
価格:10,415円(税込、送料別) (2024/1/15時点)


 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

[新品]サバイバー!! (全6冊) 全巻セット
価格:4,686円(税込、送料別) (2024/1/15時点)


 

Copyright © 2014 私立中学受験事情&我が家の家庭学習事情 All Rights Reserved.
当サイトの内容・画像など無断転載、複製(コピー)はご遠慮ください。

当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。