理系卒の国語苦手なかーちゃんが、息子をどーにか私大文系に&もしかしたら娘をどこかの私立中学に合格する手伝いをするブログ

2019年中学受験終了の息子は、SAPIXは小4冬期講習~小6の5月まで→個別指導1か月半のみ。某中高一貫校に合格!中堅以下でも万々歳です(*´▽`*)次は娘が2025年になるべくお金をかけず中堅以下を目指します。

シク〇〇ニの公式生配信が自己満足過ぎたハナシ

一応伏字にしておきますけれど、バレバレですよね~^^;

 

VOISING所属のシク〇〇ニさん。。。

 

先日、公式生配信ででかいホールでファーストライブぶちまけるぜっ!

みたいな発表をしたんですけれどもね、、、

 

 

 

もう公式生配信が自己満足でしかなさすぎるっ!

 

 

 

アンチだったら見なけりゃいいじゃん、という話ですけれども、、、

 

スマホをまだ持っていない娘への伝書鳩がてら(!?)

情報チェックはしているわけです^^;

 

 

 

1週間くらい前から、

勝手にXでなぞのカウントダウン始めて、

 

界隈で

 

メンバーが結婚するだの、

メンバーが脱退するだの騒ぎになったらしいですよ、、、

 

 

 

で、そしたら、謝罪文。

 

 

 

 

仮にも成人した大人が、、、

 

 

 

 

 

え、バ〇なの?

 

と正直思いました。

 

 

 

祖父の教えとか

すいまめーんとか

 

 

全然面白くないよ、、、┐(´д`)┌

 

 

 

 

 

これ、もっと年のいったおっさんならまだしも、

 

おそらく20代でこのお笑いセンス、、、はないんじゃないの???

 

と思いますが。

 

 

これが、謝罪文の裏側らしく。

www.youtube.com

 

で、結局ファーストライブの告知だったわけですが。

 

 

 

生配信もずっと

「緊張する緊張する」

でひっぱってひっぱって、

 

ゴージャスさんとかいう人が出てくる動画で、

 

 

やっとライブの告知、、、

 

 

 

 

長いよっ( `ー´)ノ

 

 

しかも、もう一つの告知がメンバーの誕生日の物販。

 

 

 

 

で、ずっと冒頭から録画で、さらに動画で、

 

生放送って見せかけて実は録画で動画も面白くて、

 

俺たち面白すぎじゃね?

 

 

 

みたいな感じでしたが、、、

 

 

 

 

 

全然面白くありません、、、(;_;)

 

 

 

 

さむっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

その点、いれいすは

Ifくん@常識的な社会人

ないこさん@元マーケ職

ということもあってか、

上記みたいにつまらないのを面白い~ってやることは少ない気がします。。。

 

なんかこうマーケもしてないくせに、

俺の独りよがりみたいなので、

BTSぬかせるぜ!みたいな感じだけど、、、

 

 

 

ぬかせないからっ!!

 

 

#あ、BTSうんぬんはいるまくんがオーディションの時に言ったハナシらしい。

(ないこさんとこえくんとの動画で出てきます^^)

 

 

というわけで、断然、VOISING、いれいす&すたぽら推しになりましたわ(*^▽^*)

 

★いれいすのアルバム、ウィークリー2位だそうです(*^▽^*)

 


 


 


 

Copyright © 2014 私立中学受験事情&我が家の家庭学習事情 All Rights Reserved.
当サイトの内容・画像など無断転載、複製(コピー)はご遠慮ください。

当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。