理系卒の国語苦手なかーちゃんが、息子をどーにか私大文系に&もしかしたら娘をどこかの私立中学に合格する手伝いをするブログ

2019年中学受験終了の息子は、SAPIXは小4冬期講習~小6の5月まで→個別指導1か月半のみ。某中高一貫校に合格!中堅以下でも万々歳です(*´▽`*)次は娘が2025年になるべくお金をかけず中堅以下を目指します。

いれいすはいいんかいっ!

いれいすの武道館ライブ(*^▽^*)

 

は、行かないですが、、、

 

映画館ビューイングに応募してました。

 

無事当選しました、わーいわーい!

 

でも、シクフォニのライブについていくのに、

散々嫌がられて、

もう面倒くさいから

「いれいすのライブ、武道館で見るの〇〇ちゃん(シクフォニのライブ誘ってくれた子)に行けるか聞いてみる?」

と聞いたところ、

いや、別に、、、

みたいな反応でした( ゚Д゚)

 

 

えーあれだけシクフォニついていくの嫌がってんのに~┐(´д`)┌

 

 

映画館ビューイングだったら、映画館までついていけば、

映画館の近くのフードコートでお茶したりして、

時間見計らって映画館までお迎え行けばいいかな~と

思っていたんですけれどもね^^;

 

まぁいいんですけれど。。。

 

 

映画館だったらぼけーっと座ってみていても許されますよね??? ( ̄▽ ̄)

 

 

なんなら、シクフォニもすたぽらもめろぱかも映画館ビューイングでライブみたい~(おばたんのせつなる願い^^;)

 

 

いれいすもシクフォニもオリ曲全然知らないので、

ぼーーーーーっとしてるオバチャンがいたら、、、、

 

 

 

私だと思ってください(*ノωノ)


 


 


 

Copyright © 2014 私立中学受験事情&我が家の家庭学習事情 All Rights Reserved.
当サイトの内容・画像など無断転載、複製(コピー)はご遠慮ください。

当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。