理系卒の国語苦手なかーちゃんが、息子をどーにか私大文系に&もしかしたら娘をどこかの私立中学に合格する手伝いをするブログ

2019年中学受験終了の息子は、SAPIXは小4冬期講習~小6の5月まで→個別指導1か月半のみ。某中高一貫校に合格!中堅以下でも万々歳です(*´▽`*)次は娘が2025年になるべくお金をかけず中堅以下を目指します。

吸水ショーツにご用心

先日の読売新聞に吸水ショーツについて記事が載っていました。

 

ナプキンを使わず、そのまま吸水ショーツだけで生理中も過ごせるという優れもの(!?)です。

私は、抵抗があって使ったことがありません。。。

 

ざっくりとした記憶なのですが、、、

吸水ショーツなのですが、今は”雑品”(?)扱いで定義がないのだそうです。

 

なので、良い商品ももちろんあるし、

粗悪なものも中には紛れている可能性があるのだそうです。

 

ワコールなど定番ブランドを選べば間違いがないのではないでしょうか?

ご購入を検討されている方、ご注意ください^^

 

★お子さん向け


 


 

 

 

★大人向け


 


 

 

 

と、吸水ショーツについて書いてみましたが、

私も生理うんぬんより、

そろそろ更年期障害を意識した方が良いお年頃です^^:

 

会社で暑いと、暖房のせいなのか、自分のせいなのか

判別しかねるお年頃、、、(--;


 


 

Copyright © 2014 私立中学受験事情&我が家の家庭学習事情 All Rights Reserved.
当サイトの内容・画像など無断転載、複製(コピー)はご遠慮ください。

当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。