理系卒の国語苦手なかーちゃんが、息子をどーにか私大文系に&もしかしたら娘をどこかの私立中学に合格する手伝いをするブログ

2019年中学受験終了の息子は、SAPIXは小4冬期講習~小6の5月まで→個別指導1か月半のみ。某中高一貫校に合格!中堅以下でも万々歳です(*´▽`*)次は娘が2025年になるべくお金をかけず中堅以下を目指します。

化粧品にそんな詳しくはないんですが…^^;

化粧品にそんなに詳しくないんですが、いいものを見つけたのでご紹介します(*^▽^*)

 

それは、SANAのアイブローです!

 

 


 

これ、アイブロウの鉛筆部分がすごい滑らかで書きやすいんです!

 

さらにパウダーもついていて、ブラシもついているという、、、

 

使いやすいうえに一石三鳥(*^▽^*)

 

色は8種類あるそうで、どんな髪の毛&眉毛にもあいやすいのではないでしょうか?


 

 

四捨五入すると50歳になってしまうお年頃なので、

みすぼらしいでぶっちょのおばさんに見えないように

(いや、見えてるな、、、^^;)

こぎれいな小太りのおばさん目指したいと思います(*^▽^*)

 

あ、小太りは解消したいんですけれどもね…

 

化粧水もそろそろ高いの使ってみたいんですよね。。。

SK-Ⅱとかどうなんでしょうね?

本当にいいのかなぁ(*^▽^*)

 

いや、でもやっぱりお高いですよね、、、


 


 


 

Copyright © 2014 私立中学受験事情&我が家の家庭学習事情 All Rights Reserved.
当サイトの内容・画像など無断転載、複製(コピー)はご遠慮ください。

当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。