理系卒の国語苦手なかーちゃんが、息子をどーにか私大文系に&もしかしたら娘をどこかの私立中学に合格する手伝いをするブログ

2019年中学受験終了の息子は、SAPIXは小4冬期講習~小6の5月まで→個別指導1か月半のみ。某中高一貫校に合格!中堅以下でも万々歳です(*´▽`*)次は娘が2025年になるべくお金をかけず中堅以下を目指します。

痩せよう、、、( ノД`)

最近、痩せようと思ったこと

 

①娘に、相当体重思いと思われいた、、、Σ( ̄ロ ̄lll)

 私の実体重+5kgくらいと思い込んでいた模様。

 

 失礼なっ( `ー´)ノ

 

 まぁ家で甘いもの食べまくってゴロゴロしてるだけ

 (いや、会社でちゃんと仕事してるし家事も最低限はしているつもり^^;)

 ボヨンボヨンのお肉を見たらそう思うよね、、、(T^T)

 

 

②久々に写真をとったらまん丸すぎる(T^T)

 上司の送別会で会社の人と写真を撮ったんですけれどもね、、、

 写真を送っていただいたたら、、、

 

 

 まん丸すぎる(T^T)

 

 

 

 

痩せなきゃ、、、

 

 

年度末に健康診断があって、

ちょっとだけおやつを減らしているんです。

 

 

健康診断終わったら、もうデブになってもいいや( ̄▽ ̄)と思っていたけれど、、、

 

今でも充分デブだった、、、(T^T)

 

 

 

健康診断が終わっても、

おやつを少し自粛して

細々と体重を減らしていけたらいいなと思います。。。

 

 

そんなものすごい、

がんばろー!!

って意欲はわかないんですけれどもね。。。

 

 

★運動も大事ですよね(*^▽^*)


 


 


 


 

Copyright © 2014 私立中学受験事情&我が家の家庭学習事情 All Rights Reserved.
当サイトの内容・画像など無断転載、複製(コピー)はご遠慮ください。

当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。