理系卒の国語苦手なかーちゃんが、息子をどーにか私大文系に&もしかしたら娘をどこかの私立中学に合格する手伝いをするブログ

2019年中学受験終了の息子は、SAPIXは小4冬期講習~小6の5月まで→個別指導1か月半のみ。某中高一貫校に合格!中堅以下でも万々歳です(*´▽`*)次は娘が2025年になるべくお金をかけず中堅以下を目指します。

すみっコぐらしの映画

昨年、娘とすみっコぐらしの映画を見に行きました^^

 


 

小4娘は、映画を見に来ていたお子さんの中では大きい部類でしたが、、、^^;

 

すみっコぐらしのキャラの”とかげ”がなかなかお母さんに会えない切なさを

描いたりしてるシーンもあったりで。。。


 

 

不覚にもハハ、涙してしまいましたが。。。

 

ほのぼのしてるいのっちと本上まなみさんのナレーションもよかったんですよね^^

 

が。。。

 

今年のすみっコぐらしの映画、いのっち、ナレーションを降板されるんですと。。。( ゚Д゚)

 

あのほのぼのとしたナレーション良かったのに。。。

特捜9も降板なんですかね~。

特捜9は津田さんと山田裕貴くんの出番が減ってしまって、

前シーズンは見なかったですけれどもね(T^T)

 

といのっちの露出減は残念ですが、

世界体操に出ていた知念君(?よく知らないですがジャニーズですよね??)、

正直、邪魔だったので、

スポーツを真剣に見たい時に

ジャニーズは出てきてほしくないなぁと個人的な感想です。

 

ちゃんとインタビューはアナウンサーとか元体操選手とか(今回白井君も解説で出てたのに)にしてくれればいいのになぁ~と思いました。

 

橋本選手、おめでとうございます(*^▽^*)

千葉選手、惜しかったですよね!

次回はメダルに手が届きますように!

 

そんなジャニーズあれこれでした。

ジャニーズって、私が子どものころから今暴かれていること、もう世間に流れていましたよね~

やっといまさら、、、という感じではありますよね。

 

Copyright © 2014 私立中学受験事情&我が家の家庭学習事情 All Rights Reserved.
当サイトの内容・画像など無断転載、複製(コピー)はご遠慮ください。

当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。