理系卒の国語苦手なかーちゃんが、息子をどーにか私大文系に&もしかしたら娘をどこかの私立中学に合格する手伝いをするブログ

2019年中学受験終了の息子は、SAPIXは小4冬期講習~小6の5月まで→個別指導1か月半のみ。某中高一貫校に合格!中堅以下でも万々歳です(*´▽`*)次は娘が2025年になるべくお金をかけず中堅以下を目指します。

また買えなかった…(TーT)

娘がはまっているシクフォニのトレーディングカード第一弾が

12/17に発売されたんですけどね、、、

 

 

買えなかったよ、、、(TーT)

 

 

 

まぁそんなことだろうと思いましたけれどもね、、、

 

前回同様、お買い物かごに商品は入れられるのに、

その後決済画面に進めず、

無為な時間を過ごした後の、

買い物かごが0になる絶望( ノД`)

 

って大げさですけれど^^;

 

まぁそんなもんだろうな~と思っていたので、

そんなショックはないですけれど。

 

でも、、、

 

再販されるといいなぁ~(*^▽^*)

 

 

 

同じ事務所だったら、いれいすの方がグッズ買いやすいですよね。

そんな買ってないですけど^^;

HP見てもそんな品切れ商品がないイメージがあります。

イメージだけかもしれないですが。。。

 


 


 


 

 

 


 

 

スイーツパラダイスとのコラボ、高くて娘には内緒にしてます^^;

これがシクフォニだったら行きたい!っていうんでしょうけれども^^;;

www.sweets-paradise.jp

 

ほとけくんの水色のカレーとか、

しょうちゃんのパスタの紫のソースとか、、、

ちょっと見た目怖いんですけど(><)

https://www.sweets-paradise.jp/wp-content/uploads/2023/12/2311_%E3%81%84%E3%82%8C%E3%81%84%E3%81%99_%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E8%A1%A81128_FIX_01-1087x1536.jpg

一般的に食事で目にしない色ですよね^^;

 

 

☆クリスマス、もうすぐですね(*^▽^*)


 


 

Copyright © 2014 私立中学受験事情&我が家の家庭学習事情 All Rights Reserved.
当サイトの内容・画像など無断転載、複製(コピー)はご遠慮ください。

当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。