理系卒の国語苦手なかーちゃんが、息子をどーにか私大文系に&もしかしたら娘をどこかの私立中学に合格する手伝いをするブログ

2019年中学受験終了の息子は、SAPIXは小4冬期講習~小6の5月まで→個別指導1か月半のみ。某中高一貫校に合格!中堅以下でも万々歳です(*´▽`*)次は娘が2025年になるべくお金をかけず中堅以下を目指します。

お母さんなんて所詮ゲ〇クよね( `ー´)ノ

もうね、、、

 

 

私、怒ってますよ( `ー´)ノ

 

 

 

 

そもそも子どもと私がインフルになったのは、

夫がインフルになったことに気づかず、

ゲホゲホ、インフルエンザウイルスを巻き散らかしや〇ったから( `ー´)ノ

 

 

しかもこ〇つ、

鼻がつまってるからか、

いびきのおおきさが尋常じゃない( `ー´)ノ

 

インフルうつされ、

寝不足にさせられ、、、

 

もうたまったもんじゃないっ( `ー´)ノ

 

 

 

 

これでただでさえイライラしてるところではありますが、

 

娘のインフルは、

普段、風邪一つ引かない子ゆえ、

比較的手厚く看病(*^▽^*)

 

 

娘からインフルをうつされ

自分がまだインフル(軽症)+胃腸風邪(なのかお腹痛いし気持ち悪いし)のところ、、、

 

 

インフルにかかった息子、、、

 

 

 

 

今日までに学校に出さなきゃいけないプリントあった、、、

 

 

 

とか言い出す、、、

 

 

 

はぁっ!?

 

 

あ〇か!?

 

 

 

 

日にちをずらしてもらえないか聞いたら絶対ダメとか言ってる・・・( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

インフルといえども、咳が出ないので、

マスクをして、

よそさまにうつさない万全の準備のもと、

学校へGO!!!

 

 

 

無事、任務達成しました( ̄▽ ̄)

 

 

ほんとはだめです、、、外出、、、、申し訳ないです。

 

 

 

 

で、息子についイライラをぶつけてしまうんですが、

 

 

はぁ!?

 

お母さんだって具合悪いんだけどっ

 

 

なんでちゃんと出しとかないのっ!???

 

 

お母さん、日中、在宅勤務して、

昼休み、君の薬取りに薬局いって、

仕事終わったら、

学校行かなきゃいけないなんて、、、、

 

下僕じゃん!ふざ〇るなっ!!

 

 

と息子に怒鳴りました。

 

 

 

いや、でもそうよ、、、

息子、ちゃんと提出物出しといてよ( `ー´)ノ

 

 

 

てか、もうインフルに気づかず、

家庭内でバイオテロしや〇った夫に一番むかついてます( `ー´)ノ

 

 

あ、この記事、予約投稿なので、

記事が上がったころはもう家族全員いまは元気(*^▽^*)

 

のはずです。。。

 

 

★胃腸風邪なのか気持ち悪いので胃に優しいもの、食べます(T^T)


 


 


 

 

Copyright © 2014 私立中学受験事情&我が家の家庭学習事情 All Rights Reserved.
当サイトの内容・画像など無断転載、複製(コピー)はご遠慮ください。

当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。