理系卒の国語苦手なかーちゃんが、息子をどーにか私大文系に&もしかしたら娘をどこかの私立中学に合格する手伝いをするブログ

2019年中学受験終了の息子は、SAPIXは小4冬期講習~小6の5月まで→個別指導1か月半のみ。某中高一貫校に合格!中堅以下でも万々歳です(*´▽`*)次は娘が2025年になるべくお金をかけず中堅以下を目指します。

お腹が痛くなるほど笑った、、(*^▽^*)

一昨日、YouTubeでプレミア公開されていためろぱかの動画。

 

www.youtube.com

 

 

 

プレミア公開されてるのをたまたま見つけて、

娘とすぐ見て、、、

 

 

 

娘とめちゃくちゃ笑いました(*^▽^*)

 

 

 

 

やたら運がいいKAITOくんと

かわいい声で暴言はきまくりのそらちゃんと

なにかあると絶叫するのっきさんと

ミニゲームでみんな集中して無言になっちゃってるときに

律儀に配信を考えてしゃべってくれてるなろ屋さんと、、、

 

KAITOくんに不幸が起こるとつぼりまくる翔ちゃん。

いけぼな実況のかもめん。

 

 

バランスよすぎ!

 

おもしろすぎ!!

 

 

VOISINGの3グループに比べると

(って私がそれしか知らないので比較してますが、、、)

面白いのに再生数低い気がするめろぱかですが、、、

 

事務所に所属しないで自分たちで頑張ってるそうなので、

頑張ってほしくて

ついついファミマでクリアファイルとキーホルダー買っちゃいました^^;

 

マリオって不滅ですよね^^


 


 


 

 

めろぱか、ぜひぜひ見てみてください(*^▽^*)

www.youtube.com

 

最近、パート先の上司が退職することになり、

色々引継ぎしてたり、

ちょっと疲弊しているなか、、、

 

疲れが吹っ飛びました~(*^▽^*)

 

 

Copyright © 2014 私立中学受験事情&我が家の家庭学習事情 All Rights Reserved.
当サイトの内容・画像など無断転載、複製(コピー)はご遠慮ください。

当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。