理系卒の国語苦手なかーちゃんが、息子をどーにか私大文系に&もしかしたら娘をどこかの私立中学に合格する手伝いをするブログ

2019年中学受験終了の息子は、SAPIXは小4冬期講習~小6の5月まで→個別指導1か月半のみ。某中高一貫校に合格!中堅以下でも万々歳です(*´▽`*)次は娘が2025年になるべくお金をかけず中堅以下を目指します。

いれいすの缶バッジがランダムじゃなかったらしいですが、、、シクフォニも!?

いれいすのお正月ランダム缶バッジが充分にランダムになっていなかったそうです。

 

ireisu.com

 

ツイートしている子の画像を見て、

 

え?一度にこんなに買うの!?

 

と驚いたハハでしたが、、、(--;

 

 

それだけ買って全部一緒なら確実にランダムにされていなかったんでしょう。。。

 

 

 

でも我が家もですね!

 

シクフォニの缶バッジ何回か買いましたが、、、

 

 

全然ランダムになってませんでした。。。

 

 

ツイートしているお姉さんたちと全然、次元の違うお買い物レベルなんですが、

 

1回目3個買う→1個違って、あと2個同じ

2回目2個買う→2個とも同じ

3回目2個買う→2個とも同じ

 

今回、お正月グッズと一緒に缶バッジも買ったんですけれど(また2個だけですが^^;)

 

また一緒だったら、、、

 

 

ランダム処理、ちゃんとやってないんじゃないですか!???

 

 

何十種類もある中で、

2個買って2個同じというのもかなり確率低いと思うんですけれど。。。

 

 

VOISINGっていう会社組織だから、

お買い物を比較的安心してシクストア(シクフォニのお店)でやっているわけですが、

同じ母体のいれいすで誤りがあったので、、

 

 

ちょっとシクストアも信じられなくなっています。

 

でも、2個買って2個同じのでました、って言っても

 

たまたまです!

 

って流されそうですよね、、、(-ー;

 

 

 

て、1/3に注文したグッズ、1/11になっても発送連絡すらないんですよね。

 

 

遅すぎませんか?

 

 

もちろん、無事商品が届くのが何よりですが、、、

 

別にキャンセルならキャンセルでもいいんですけれど、

しれっとカードの引き落としだけかかっていたら嫌だなぁと

心配している次第です。

 


 


 


 


 

 

Copyright © 2014 私立中学受験事情&我が家の家庭学習事情 All Rights Reserved.
当サイトの内容・画像など無断転載、複製(コピー)はご遠慮ください。

当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。