理系卒の国語苦手なかーちゃんが、息子をどーにか私大文系に&もしかしたら娘をどこかの私立中学に合格する手伝いをするブログ

2019年中学受験終了の息子は、SAPIXは小4冬期講習~小6の5月まで→個別指導1か月半のみ。某中高一貫校に合格!中堅以下でも万々歳です(*´▽`*)次は娘が2025年になるべくお金をかけず中堅以下を目指します。

気づかなくてごめん・・・

珍しく娘が申し訳なさそうにやってきて、

「体操の時にはいているレギンス、膝、あなあきそうなんだけど…」

と。

 

 

 

えーーーーー全然気づかなかったよ、、、

 

毎週、一緒にあなあきかけレギンスを履いているはずの娘と、

習い事先まで一緒にいっていたはずなのになぁ^^;

 

 

我ながらおそるべし、スルー能力!!

 

そうそう!これが昨日のユニクロの配達のハナシにつながるわけですが…

 

ユニクロのオンラインショップでレギンスを購入したんですよ。

 

金曜に注文したので、

「明日の体操教室には新しいレギンス履いてけないね~

 来週から新しいのはいてね」

と話していたところ、、、

 

翌日@揚げ物中に届いてびっくりしつつ、

揚げ物が焦げるか心配しつつも

ありがたく受け取りました。

 

前回も、ユニクロではないですが、

暖か素材のレギンスだったはずなんですが、

ヒートテックのレギンスは初めてだったようで、

娘、

その温かさに感動していました(*^▽^*)

 

 

★もうすぐ3月なんて、、、早すぎます( ゚Д゚)


 


 


 

Copyright © 2014 私立中学受験事情&我が家の家庭学習事情 All Rights Reserved.
当サイトの内容・画像など無断転載、複製(コピー)はご遠慮ください。

当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。