理系卒の国語苦手なかーちゃんが、息子をどーにか私大文系に&もしかしたら娘をどこかの私立中学に合格する手伝いをするブログ

2019年中学受験終了の息子は、SAPIXは小4冬期講習~小6の5月まで→個別指導1か月半のみ。某中高一貫校に合格!中堅以下でも万々歳です(*´▽`*)次は娘が2025年になるべくお金をかけず中堅以下を目指します。

いれいす武道館ライブビューイング感想【ゆうすけくん】

いれいす武道館ライブビューイングに行ってきました(*^▽^*)

 

私の中で兄貴こと、ゆうすけくんはもう私の中でゆうゆうさん^^;

 

この動画で、シクフォニのすっちーがゆうすけくんをずっとゆうゆうさんと呼び続けるのがおかしすぎて^^;

www.youtube.com

 

 

そんなゆうゆうさんの感想、、、

 

 

 

こじるりちゃんそっくり(*^▽^*)

 

 

娘には賛成してもらえなかったのですが、、、

 

おめめぱっちりして、

くりくりしてるのが、

ほんとこじるりちゃん!!

 

歌も聞きやすかったですし、

ロンバクもしてくれたし(*^▽^*)

 

 

でも最後のあいさつで、

なんかずっと歌い続けるよ~みたいに言ってたけど、

 

休むんじゃん!

 

みたいな、、、^^;

 

 

 

 

ライブに向けて14kg落としたそうです。

 

14kgって結構太ってる人でも落とすの大変じゃないですか?

それなのに、おそらくそれまでもそんな太ってないであろうゆうゆうさんが、

14kgも落とすの、大変だったんだろうなぁと思います。

 

ゆうゆうさん、

ずっとバンドをされていて、

武道館なんてほんと夢の夢の夢の舞台だったでしょうから、

6人の中できっと武道館に立てたのを一番喜んでるんじゃないかなと思います。

 

動画でゆうゆうさんの甲高い感じの声が苦手なんですが^^;

本物はそんなこともなくて、

歌詞もりうちゃんとゆうゆうさんが聞き取りやすかったデス。

 

 

 

これで、いれいす、武道館ライブビューイングの感想終了ですっ!

 

 

★花粉、飛び始めてますよね~いやだなぁ(T^T)


 


 


 


 

Copyright © 2014 私立中学受験事情&我が家の家庭学習事情 All Rights Reserved.
当サイトの内容・画像など無断転載、複製(コピー)はご遠慮ください。

当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。