理系卒の国語苦手なかーちゃんが、息子をどーにか私大文系に&もしかしたら娘をどこかの私立中学に合格する手伝いをするブログ

2019年中学受験終了の息子は、SAPIXは小4冬期講習~小6の5月まで→個別指導1か月半のみ。某中高一貫校に合格!中堅以下でも万々歳です(*´▽`*)次は娘が2025年になるべくお金をかけず中堅以下を目指します。

”ひまなつ”(暇72)じゃないですよ^^;

週末、娘の習い事があるんですが、お昼にかぶるので、

コンビニで、

野菜ジュース

おにぎり

お肉っぽいの(大体ファミチキ)

を買うのが週末のお昼ご飯になっています^^;

 

いいのかな?

まぁ毎日じゃないからいいよね、、、^^;

 

で、大体フルーツ&野菜ミックスジュースを買うのですが、

先日は、私が先にレジで支払いをしていたので、

娘は別のレジで自分でお会計をしてもらうことにしました。

 

お店を出て、

「今日は野菜ジュース何にしたの?」

と聞いたところ、、、

 

 

 

「なんかひまなつみたいなの」

 

 

 

 

と返事をされましたが、、、

 

 

 

 

 

ひまなつ

 

=暇72@シクフォニ!? ( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

えーーーーそんなわけないじゃん!と思って、

パッケージを見せてもらいましたら、、、

 

 

日向夏でした^^;

 

 

娘よ、ひゅうがなつね!

 

 

でも”ひまなつ”ってちょっと柑橘類っぽい名前ですよね~。

気持ちはわかるっ!!

 

なっちゃんの神っぽいな、好きです^^

www.youtube.com

 

★<娘が選んだ日向夏入りの野菜ジュースは、、、


 


 


 


という私も、今、ジュースを紹介するのに検索をかける時に、
「日向夏 カモメ ジュース」
と打ち込んでしまいました^^;

ついついめろぱかのかもめん好きなので^^;;
母娘ともども、脳の大部分が歌い手さんに占領されています、、、

かもめん、お誕生日おめでとうございます~♪

www.youtube.com

Copyright © 2014 私立中学受験事情&我が家の家庭学習事情 All Rights Reserved.
当サイトの内容・画像など無断転載、複製(コピー)はご遠慮ください。

当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。