理系卒の国語苦手なかーちゃんが、息子をどーにか私大文系に&もしかしたら娘をどこかの私立中学に合格する手伝いをするブログ

2019年中学受験終了の息子は、SAPIXは小4冬期講習~小6の5月まで→個別指導1か月半のみ。某中高一貫校に合格!中堅以下でも万々歳です(*´▽`*)次は娘が2025年になるべくお金をかけず中堅以下を目指します。

いれいす武道館ライブビューイング感想【いむくん】

先日、いれいす武道館ライブビューイングに行ってきました(*^▽^*)

 

で、翌日まさかの活動休止ですね…。

 

今日はいむくんを見た感想を。

 

ネットで羽生結弦さんに似ているというのを見たことがあったのですが…

 

うーん、、、

 

骨格としては同じ部類?

 

同じいれいすのないちゃんと顔は似ていて、

多分兄弟って言っても通じるんじゃないかと^^;

 

いむくんの方がつりめでした。

鼻筋が通ってて、

手足も長くて、

キレイな顔~。

 

でも、しょうちゃんの方が、顔が好み(*^▽^*)

 

キャラとのギャップが一番大きいのがいむくんかも!?

 

いむくん、活動休止していた期間があったそうですが、

その間、実はいれいすを脱退していたそうです。

 

でも、メンバーに「やめる」っていうのがいえなくて、

会議室で長時間気まずい時間を過ごしました、みたいなことを言っていました。

 

一番精神的にダメージ受けてそうなのがいむくんかな、と思いました。

もしかしたら、いむくんの精神状態も活動休止に影響してるのかな、

とも思いました。

 

いむくんとしょうちゃんの精神状態が一番今不安定な感じでした。

 

いむくん、ステージに出てきてすぐ泣いて、

その後も泣いてたんですよね。

 

で、写真撮影の時に、

いむくんが

「早くあっちいってよー」

っていふくんを押したんですよ

 

そしたら、いふくんが

「なにあいつ、泣き虫( `ー´)ノ」

と動画と同じく大きな声出してました^^;

 

一番、動画通りだったのがいふくんかも。

 

あ、今日はいむくんの記事なんですが、

いむくんとしょうちゃんがペアになって舞台のはじで歌ってた時に、

いむくんが

「しょうちゃ~ん」

って泣いちゃったんですよ。

 

しょうちゃん、

いむくんと同い年なのに、

いむくんをよしよししながら、

自分はちゃんと歌ってました!

 

しょうちゃん、かっこよかったなー(*^▽^*)

 

 

★ホワイトデー、お決まりですか?


 


 


 

Copyright © 2014 私立中学受験事情&我が家の家庭学習事情 All Rights Reserved.
当サイトの内容・画像など無断転載、複製(コピー)はご遠慮ください。

当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。