理系卒の国語苦手なかーちゃんが、息子をどーにか私大文系に&もしかしたら娘をどこかの私立中学に合格する手伝いをするブログ

2019年中学受験終了の息子は、SAPIXは小4冬期講習~小6の5月まで→個別指導1か月半のみ。某中高一貫校に合格!中堅以下でも万々歳です(*´▽`*)次は娘が2025年になるべくお金をかけず中堅以下を目指します。

いれいす武道館ライブビューイング感想【りうちゃん】

いれいす活動休止にびっくりしつつも、

まぁそんな感じはした武道館でのあいさつでした。

 

 

で、りうちゃん。

 

娘には怒られましたが、、、

 

 

 

Mattとかマネキンみたい( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

舞台メイクでお化粧濃かったというせいもありますが、

まぶたにぴしーっとライン引かれてて、、、

 

お顔はないちゃんが配信でいってたように、

節分豆のようにちっちゃかったです。

 

鼻筋が通ってて、顔のパーツが中心によってる感じの美形でした。

 

娘曰く、

元キンプリの平野君みたいとのことです。

 

まぁ中央にパーツが寄ってる美形という点では平野君ですが、

絶対Mattと洋服屋さんのマネキンみたいなかんじ。。。

 

 

 

りうちゃんは友達とも遊べず普通の青春がなかったけど、

自分はいれいすで頑張ったのが自分にしかない青春だ、みたいな発言でした。

 

一番若いのに全然泣いていなくて(もしかしたら泣いてたかもですが全然分からなかったです!)

若いのに一番覚悟があったのかな?とも思いました。

 

 

 

でもきっと大学受験との両立、学業の両立で大変だったでしょうに、

両立で大変だったのはIfくんかりうちゃんであっただろうに、

この二人全然泣いてなかったです^^;

 

 

あと、ロンバクかロンバク宙という技を見せてくれてかっこよかったです(*^▽^*)

たぶん、ゆうすけさんがロンダートバク転で、

りうちゃんがロンダートバク転バク宙をしてました!

 

私はしょうちゃんのダンスが一番優雅な感じがして好きだな、

と思ったのですが、

娘は断トツで、ダンスが一番うまいのりうらくんだと思ったそうです(*^▽^*)

 

 

 

歌についてはほとんどみんななんて歌ってるか分からなかったんですが

(1曲も知らない状態でのぞんだので、、、^^;)、

りうちゃんとゆうすけさんは歌詞が比較的わかりやすくて、

発声方法とか

歌唱力があるんだろうな、という感想です!

舞台で、

舞台衣装でやるのって、

きっと体操のマットでやる以上に怖いですよね。。。

 

 

 

ライブビューイングの会場も、赤いペンライトが多い気がして、

ライブビューイングで見た武道館の客席も赤が多かったように思います。

 

若い子に人気があるんですかね(*^▽^*)

 

おばたんには整いすぎてちょっと作り物感が、、、

(だからマネキンとかMattっぽく感じたんでしょうね^^;)

 

以上、ライブビューイング、りうらくんを見た感想でした♪

 

★ホワイトデー、お決まりですか!?


 


 


 

Copyright © 2014 私立中学受験事情&我が家の家庭学習事情 All Rights Reserved.
当サイトの内容・画像など無断転載、複製(コピー)はご遠慮ください。

当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。