理系卒の国語苦手なかーちゃんが、息子をどーにか私大文系に&もしかしたら娘をどこかの私立中学に合格する手伝いをするブログ

2019年中学受験終了の息子は、SAPIXは小4冬期講習~小6の5月まで→個別指導1か月半のみ。某中高一貫校に合格!中堅以下でも万々歳です(*´▽`*)次は娘が2025年になるべくお金をかけず中堅以下を目指します。

くにくん@すたぽら、活動6周年おめでとうございます(*^▽^*)

1/21(昨日)がすたぽらのくにくんの活動6周年記念日だそうです(*^▽^*)

 

で、今日から7年目に突入なんですね。

 

ツイキャス、途中から見ましたが、

最初はポケモンでつながりたくて、

3DSをスマホにうつして配信をしていたそうです。

 

で、自分が活動者になるとは思っていなかったそうで。。。

 

 


 

 


 


 

 

あんなイケボが世の中に知られずに埋もれていたらもったいない(*^▽^*)

 

 

 

ちゃんと聞いていなかったので、翌日にアップする周年記念の歌ってみたの曲名を話してしまったらしいんですよね^^;

 

 

「後でみんなが起きてたら土下座しに行くから1回しゃべっちゃったことは忘れさせて」

とくにくん、話してまして、、、

 

きっとそんなところもくにくんの魅力なんでしょ~(*^▽^*)

 

 

おめでとうございます!!

 

 

 

くにくん、裏で色々動いているそうなんですが(調整役とかそんな感じなんでしょうかね?)、それで個人配信が少ないようで。。。

 

もう少し、歌ってみた、増えるといいなーとおもうオバタンでした(*^▽^*)

 

くにくんのベテルギウスとデーモンロード、おすすめなので、良かったら聴いてみてください♪

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

で、今回上がった、周年記念の歌ってみたがこちら↓

www.youtube.com

 

にこってわらうところの映像がかわいい^^

 

そう考えると、いれいすって、

ないこさんは社長しながらいれいすの動画にも出てるし、

アニメっぽい投稿とかも多いし、

Ifくんも会社員しながら歌ってみたすごいあげてるし、

りうらくんも大学生しながら活動してるんですよね、、、

 

 

活動量半端ない、、、( ゚Д゚)


 


 

Copyright © 2014 私立中学受験事情&我が家の家庭学習事情 All Rights Reserved.
当サイトの内容・画像など無断転載、複製(コピー)はご遠慮ください。

当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。