理系卒の国語苦手なかーちゃんが、息子をどーにか私大文系に&もしかしたら娘をどこかの私立中学に合格する手伝いをするブログ

2019年中学受験終了の息子は、SAPIXは小4冬期講習~小6の5月まで→個別指導1か月半のみ。某中高一貫校に合格!中堅以下でも万々歳です(*´▽`*)次は娘が2025年になるべくお金をかけず中堅以下を目指します。

いれいす武道館ライブビューイング感想【Ifくん】

いれいす武道館ライブビューイングに行ってきました(*^▽^*)

 

娘の習い事のお友達もVOISINGが好きで、

その子もライブビューイングに行ったそうなんですが、

ライブ後の習い事で、

「子ども組3人ともかっこよかったよねー

 なかでもりうらくんが一番だよねー」

と盛り上がっていたそうです^^

 

Mattみたいっていって怒られた、、、(--;

 

で、Ifくん。

 

Ifくんが、一番イメージが違ったかも!?

 

 

 

でかいっ!

 

化粧濃いっ!

 

 

黒髪!

 

以上!みたいな^^;

 

とにかく舞台メイクを近距離(スクリーンなんですけれどね)で見るので、

化粧が濃いんですよ( ゚Д゚)

 

Ifくん、黒髪(パーマ?)に真っ白なメイクで、、、

 

失礼ですけど、、、

 

 

 

こういうおばちゃんいそう

 

 

 

 

と思ってみてました。

 

 

 

確かに顔が濃くてハーフっぽいですが、

ないちゃんが配信で阿部寛さんみたいみたいなことを言っていた
(正確にはリスナーのコメントにそうそう、みたいに返事してた)

ましたが、、、

 

阿部寛さん系の顔の濃さではなかったです。

 

うーん、誰に似てるかと言われても思い浮かばないんですけれどね。。。

 

 

 

 

ショートカットのマダム?

 

 

 

 

で、Ifくん、動画の歌ってみた、超かっこいいじゃないですか。

英語かっこいいし、

歌うまいし。

 

 

でも、実際に聞くと、声がこもるんですかね?

歌詞が聞き取れないの一番がIfくんかしょうちゃんかないちゃんだったかも。。。

 

 

一番普段の動画っぽかったのが、Ifくんで、

いむくんに押されたときに

「なんだよあいつっ泣き虫~」

って大声出してたり、

 

ダイスナンバー順に挨拶するときに、

しょうちゃんのあと、

 

「つぎないこだと思うじゃんっ!」

 

はっきり聞き取れなかったんですが、そんな感じのことを言って、

ないちゃんより先に挨拶してました^^

 

 

で、Ifくん、向上心の強い人なんですよね。

 

若い子たちはこれから無限の可能性があるんだよ、

色々なことを頑張って、

その中から頑張れそうなことを見つけて頑張るんだよ、

みたいな話をしてくれて。

 

自分より年上の人(人生の大先輩と呼んでましたけど^^;)も

全然遅くないですよ、

新しいこと始めるの、

だんだん腰が重くなりますけれど頑張ってください、

ぼくもサラリーマンですけれど夢かなえましたよ、

みたいな話をしてくれて。

 

で、Ifくんのこういう話聞くと頑張ろうと思えるんですよね^^

 

 

それから、推し活が、最近はマイナスのイメージで語られるのが残念だといっていました。

 

でも推し活ってそもそもWin-Winなものだよね。

自分たちが応援してもらう代わりに、

ぼくたちもみんなを元気づけてあげてるでしょ、みたいな話をしててですね。。。

 

 

 

翌日の活動休止発表ですよっ!

 

おーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!

 

 

 

これさっ

 

自分たちが

君たちを勇気づけたから、

活動休止でも注文しちゃったグッズとか、

推し活できなくなっちゃうけれど、

ひとまずお金落としとけよ、みたいな感じで、

悪い風に解釈しちゃいました^^;

 

 

まぁいれいすが復活して、

推し活グッズ使えるようにまたなればいいかなと思いますが。。。

 

ペンライトとか、

ライブなかったら使わないですよね????

 

 

まぁ、我が家はいれいすグッズ、ブロマイドと缶バッジくらいですが^^;

 

 

★もうすぐバレンタインデー★

おいしいおやつを食べる言い訳ができる日です(*^▽^*)


 


 


 


 

Copyright © 2014 私立中学受験事情&我が家の家庭学習事情 All Rights Reserved.
当サイトの内容・画像など無断転載、複製(コピー)はご遠慮ください。

当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。