理系卒の国語苦手なかーちゃんが、息子をどーにか私大文系に&もしかしたら娘をどこかの私立中学に合格する手伝いをするブログ

2019年中学受験終了の息子は、SAPIXは小4冬期講習~小6の5月まで→個別指導1か月半のみ。某中高一貫校に合格!中堅以下でも万々歳です(*´▽`*)次は娘が2025年になるべくお金をかけず中堅以下を目指します。

いれいす武道館ライブビューイング感想【ないちゃん】

入れいす武道館ライブビューイング、今日はいれいすのリーダーであり、VOISINGの社長のないちゃんを見た感想。

 

最初、ライブが始まった時に、ライブビューイングの映像でないちゃん映ったんですよね。

 

でも、私、誰だか分からなくて、娘に

「え?これだれ?」

って聞いちゃったんですよ。

 

まわりは、「きゃーーーーー」って叫んでる子たちが多く、

私の声なんて絶対かき消されていますよ^^;

 

なのに、娘に

「お母さん、なんであーいうこというの、恥ずかしいなぁ!」

と怒られました(T^T)

 

でもその一方で、

「明らかに髪ピンクだし、最初にリーダー出てくるにきまってるし、ないこさんでしょ!おかしー」

と笑われました^^;

 

 

いやいや、おばちゃんには、

ないちゃんの髪も

しょうちゃんの髪も(あとになってちょっと毛先紫って気づいた)

いむくんの髪も

りうちゃんの髪も

 

全部金髪にしか見えないのよ( ̄▽ ̄)

 

 

 

あ、ないちゃんは、6人の中で、個人的にしょうちゃんの次にかっこいいと思います。

 

ものすごーーい鼻筋通ってて、

MAXのREINAに似てると思いました^^;

 

あ、ホストっぽいっていうのはホストクラブいったことないけど、そんな感じもしました。

 

で、失礼ながら歌も踊りもそんなうまくないと思います。

社長業もやりつつですしね。

 

でもきっと企画力だとか華だとか、そういうのはあるんだと思います。

 

 

最後の挨拶で、ないちゃんが一番引退宣言みたいな感じの挨拶って感じがしました。

 

でもその一方で、

自分のすべてを歌い手としてきみにあげるよ、

みたいなことを言ってたんですよ。

 

 

なので、その次の日の、活動休止に、、、

 

おいっ!

 

と思いましたけど^^;

 

 

メンバーもちろん、所属先の社長であるないちゃんが決めてなかったはずないよね^^;

活動休止決めてて、

それを言えずに挨拶ってもやもやしたりしないのかな。。。

 

 

もし活動休止、歌い手辞めます、社長も辞めて別のビジネス興したりします(ないちゃんだったらできそうです)ということになれば、

ボイシングランランが現実味を帯びてくるのでは( ̄▽ ̄)

www.youtube.com

 

ボイシングランランの由来は↑の動画で^^;

 

 

 

★もうすぐホワイトデー★

おいしいおやつを買う口実ができます( ̄▽ ̄)


 


 


 


 

Copyright © 2014 私立中学受験事情&我が家の家庭学習事情 All Rights Reserved.
当サイトの内容・画像など無断転載、複製(コピー)はご遠慮ください。

当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。