理系卒の国語苦手なかーちゃんが、息子をどーにか私大文系に&もしかしたら娘をどこかの私立中学に合格する手伝いをするブログ

2019年中学受験終了の息子は、SAPIXは小4冬期講習~小6の5月まで→個別指導1か月半のみ。某中高一貫校に合格!中堅以下でも万々歳です(*´▽`*)次は娘が2025年になるべくお金をかけず中堅以下を目指します。

いれいす武道館ライブビューイング感想【しょうちゃん】

いれいす活動休止から数日たちましたね。

 

いれいすが活動して、

 XとLINEが静かになりました^^;

 

 

で、もう忘れ去りつつあるいれいすのライブビューイングですが、

ダイスナンバー3,しょうちゃんの感想を今日は書いておこうと思います!

 

 

しょうちゃん、かわいい、かっこいい、一番顔好き!

 

 

 

感想、以上です^^;

 

 

ダンスも一番余裕がある感じというか、

力みのないダンスって感じで、一番好きでした。

 

大人組3人はバタバタしてるのよね。。。

 

で、しょうちゃんなんですが、八重歯が目立つたれ目のかわいい顔でした。

 

良く配信で、しょうちゃん、おめめくりくりのたれめ、みたいなことを聞いていましたが、

そんなお目目ぱっちりって感じはしませんでした。

 

八重歯のせいかもしれないですが、顔の系統は岡田浩暉さんで、

岡田浩暉をもっと若く(あ、年齢全然違いますしね^^;)

もうちょいおめめぱっちりにしてかわいくした感じです。

 

顔の輪郭とかもたれめ具合も八重歯も似てると思うんですけれど。

 

 

 

ライブのために10kg落としたそうですよ!

まろちゃんがダイエットしてるっていうのは Xで見たり、

配信で聞いた気がするんですが、、、

 

全然そんな話をしてなかったしょうちゃんも

陰ながら頑張っていたんですね。

 

23歳の若さで、

泣いてるいむくんを励ましたり、

若いのにりうちゃんとしょうちゃんはしっかりしてると感じたステージでした。

 

で、しょうちゃん、最後のあいさつで、

ライブ前に感情のコントロールができなくなってつらかった、みたいなことを言ってましたけど、

でも、弱いままでいいんだよ、

ぼくはずっとしょうでい続けるからって涙ぐみながら言ってて、

いい話じゃーん!と思ったところ、、、

 

 

 

翌日の活動休止、、、( ノД`)

うそーんっ

 

 

 

 

メンタル万全にまた帰ってきてくれたらうれしいです(*^▽^*)

 

 

 

 

★もうすぐひな祭り(*^▽^*)★

 


 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ひなまつりケーキ・ひな祭り限定アイスケーキ6号
価格:4,900円(税込、送料別) (2024/2/17時点)


 


 

Copyright © 2014 私立中学受験事情&我が家の家庭学習事情 All Rights Reserved.
当サイトの内容・画像など無断転載、複製(コピー)はご遠慮ください。

当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。