理系卒の国語苦手なかーちゃんが、息子をどーにか私大文系に&もしかしたら娘をどこかの私立中学に合格する手伝いをするブログ

2019年中学受験終了の息子は、SAPIXは小4冬期講習~小6の5月まで→個別指導1か月半のみ。某中高一貫校に合格!中堅以下でも万々歳です(*´▽`*)次は娘が2025年になるべくお金をかけず中堅以下を目指します。

めろんぱーかー × ロールアイスクリーム コラボ行ってきました(*^▽^*)

シクフォニのライブに行ったばかりですが、今度は

めろぱかとロールアイスクリームのコラボに行ってきました^^;

 

娘はVOISING箱推しだそうで、

私はめろぱか一択(*^▽^*)

 

で、

「めろりすじゃないんだけど」

「甘いもの別に好きじゃないんだけど」

という娘を説き伏せ、いってきました~(*^▽^*)

 

アイスを注文して(アイスもドリンクも1個1000円近くする強気なお値段( ゚Д゚))、出来上がるまで待ちました~。

 

ポストカードはなろきゅんとかもめん♪

「グッズ購入されますか?」と店員さんに聞かれ、

あらふぃふのおばさん、本当はアクキーとかもほしかったけれど、

クリアファイルだけで自制、、、

ポストカード、かいてぃもほしかったーーーー。

娘は、のっきさんと翔ちゃんがよかったそうな^^;

(あなた、ちょっとめろりすに足を踏み入れてますよ。。。)

 

私がなろやさんのチョコミントアイスで、

娘がサムライ翔くんのブルーハワイソーダでした。

 

強気なお値段だと思いましたが、結構アイスぎっしり詰まってます^^;

サーティワンのアイスだったら、ダブルかトリプルくらい入っているんじゃなかろうか、、、

 

ただ、私、アイスを溶かして、こねて食べるのが好きなんですが(ジェラートみたいになるから^^;)、

ロールされている分、アイスがぱさぱさで(アイスがぱさぱさというのも変な表現ですが、、、)、ジェラートみたいにさせるのが難しかったデス。

 

看板もかわいすぎるっ!!!!!!

 

おばたんなので、ライブとかはいけませんが、陰ながら応援します~

 

本当は、HMVにグッズも買いに行きたい~ですが、おばたんなので自粛^^;

 

 

好き嫌いが別れると思いますが、チョコミントアイスおいしいですよね~(*^▽^*)


 


 

かいてぃのチョコアイスとのっきさんのブルーベリーアイスもおいしそうでした~。


 


 

Copyright © 2014 私立中学受験事情&我が家の家庭学習事情 All Rights Reserved.
当サイトの内容・画像など無断転載、複製(コピー)はご遠慮ください。

当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。